■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」土曜定期配信ありがとねっ('v'*)/
そして、意外な事実を知らされましたね😉





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月23日 14:01
Artist spokenにて始まりました、3人の番組 #キリ番踏んだらカキコして
昨日、しゃーぷ4『ゆきりん卒コン裏話』が配信されたのでぜひ聴いてください🎧感想は #ばんだら でつぶやいてねー♡






北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月23日 22:48
YouTube更新しました!!!
なんと…初◯◯◯です…🥞

【懺悔】愛知県民なのに…実はみなさんに謝らなければいけないことがあります【コメダ珈琲】 youtu.be/UhcZIBXdjkY 

 @YouTubeより

僕は神奈川県民だけど、シロノワール食べたことあるぞ〜〜〜(笑)
さっそく聖地巡礼しようと地元店探したら、茅ヶ崎にコメダなかったです😢





■Instagram


stories


12:20投稿



画質が悪いのは箱の蓋を開けたり閉めたりしていて、ピントが合わないからです



17時頃投稿



20時半頃投稿



22時頃投稿

CASETiFYのイベンターやったので、スマホケースには困らないですね😉




20時頃投稿






rie_kitahara_3
 阿佐ヶ谷💫

ザムザ阿佐ヶ谷の行き帰りに前を通りました
中入ってたらご一緒しちゃったりしたのかな😳





■きたりえチャンネル


【懺悔】愛知県民なのに…実はみなさんに謝らなければいけないことがあります【コメダ珈琲】











これからは素敵なカフェ巡りチャンネルに生まれ変わりますの話とか
お花見したいなの話とか


人生初コメダは大須だったなあ🙄

チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


タウン情報にいがた @townjohouonuma 
2024年3月23日 22:09
北原里英、AKB48元メンバーと“今でも超仲良し”「結婚式でも歌ってもらったし、明日も…」 - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/joshispa_jspa_2024_1290019/ 

 #地域情報 #新潟県 #下越 #中越 #上越 #魚沼 #越後 #NGT48 #地域創生 #まちづくり推進活動団体



タウン情報にいがた @townjohouonuma 
2024年3月23日 22:12
柏木由紀卒コンに元・モー娘。石川梨華がビデオメッセージ 前田敦子、山本彩、北原里英も - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/oricon_2318809/