■ふりかえりっちゃん


昨日は、「ばんだら」の収録でした!
そして、「きたりえチャンネル」配信ありがとねっ('v'*)/


 


■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月20日 19:50
まずは前回の動画です☺️🫶🏻
ぜひ見てください~🙏🏻

夫婦ドライブ🚗🌸コストコ行きました! 




北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月20日 20:16
そして今日更新の動画🛒❤️‍🔥
久しぶりのコストコ最高すぎた!!
いま、このとき買ったカッテージチーズ食べてるんだけどめちゃくちゃ美味しい🥹

【コストコ購入品】2万5千円分の購入品ぜーんぶ紹介します!おすすめいっぱい! 

 @YouTubeより



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月20日 21:30
いつでも写真撮れるメンツで撮っちゃった写真🥹💦💦💦 #ゆきりん卒コン #いつメン




しーりえはめっちゃラフやね〜〜いつメンいいね😆





■Instagram


stories


13:10投稿



13:55投稿



19時半頃投稿



20時半頃投稿

辛口なのかな?




19時頃投稿








rie_kitahara_3
 ゆきりん卒業おめでとう🌸

わたしの大好きなAKB48の
コンサートを観ることができて
本当に感動しました🤍🪽

ファンの方の声に胸を打たれました
OVER TUREから涙が止まらなかった🥲

コメントを出させていただきました🎥
そこにゆきりんへの気持ちが詰まっています💖
本当に17年間おつかれさまでした!!





■きたりえチャンネル


【コストコ購入品】2万5千円分の購入品ぜーんぶ紹介します!おすすめいっぱい!











キッチンタオルがマジおすすめの話とか
ライスペーパーは約28枚の話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


佐々のりな🍀一宮市議会議員🧡参政党🍀置き薬・漢方家 @33Norina
2024年3月20日 7:29
 #一宮市 が誇る #尾州 のファッションアンバサダー委嘱状交付式について

4月1日より女優(元AKB48.NGT48)の北原里英さんがFDC公式アンバサダー「尾州ファッションアンバサダー」として就任されます🍀



MBC南日本放送📺2023年は創立70周年 @MBC_kagoshima 
2024年3月20日 12:11
📺#MBCテレビ 今夜25時21分『#内村さまぁ~ず』

👉今夜は…
老後の為に自分の体を知っておきたいおじいちゃん達と元アイドル達!!

今回は #土田晃之 が元アイドル3人娘を引き連れ、12年ぶりに体力測定企画を敢行!
#内村光良 #さまぁ~ず #横山由依 #北原里英 #野呂佳代


もう放送済みですね😅
これめっちゃ面白いから是非探して見てください📺





■ひでさん(夫・旦那さん)  


Instagram


stories



こちらを先に見かけたから、もしかして?と思ったらそうでした!👍😋