■ふりかえりっちゃん


昨日は、柏木由紀卒コンが行われました
北原さんはパフォーマンスなしのコメントVTRだけでした😢
そして、「きたりえチャンネル」土曜定期配信ありがとねっ('v'*)/
きっとまたざわざわしちゃう人がいるんだろうなあ🙄





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月16日 22:52
いよいよ明日です♡

RP
"名作に触れる" シリーズ 第一回
『江戸川乱歩 短編集』 @RPC20230307 
2024年3月16日 22:34
明日㊗️千秋楽
 
ゲスト
#北原里英 さん @Rie_Kitahara3 
#高士幸也 さん @yukiya_0309
 
当日券のご用意有り‼️
本日23:59まで前売りチケット有り‼️
 
🎫前売り


📡16日夜公演配信アーカイブ


#山下リオ #こうちゃん #和田崇太郎
#名作に触れる

昼の部に参戦します!江戸川乱歩の世界観が好きなので楽しみます
夜はAKB48春コンに回します



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月16日 23:17
ゆきりん卒業おめでとう~🌸

コメントV出させていただいて、なおかつ会場にいるんかいって😂すみません、しかし最高でした。本当に素晴らしいコンサートでOVER TUREから泣きました。エモかったな🥹🎀💎
お疲れさま、ゆっくり休んでね💖


🎵MAXときと🎶ちゅずみをやったので、現場にはいたんだからステージで観たかったなあ……
と思ったけど、もしステージに上がってたら、チケット干されたことを死ぬほど恨んだだろうから、これで良かったのかな?😅





■Instagram


stories


13時半頃投稿

Artistspokenの不調で第3回が配信されていなかったようです
第3回まで無料で試聴できますよ!



23:25投稿

これ、動画なんだけど、何やってるかフリで分かりました☺️





■きたりえチャンネル


夫婦ドライブ🚗🌸コストコ行きました!











ひでさんの富士山エピソードの話とか
初デートは水族館の話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(Artistspokenの件)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon 
2024年3月16日 19:44
柏木由紀卒コンに元・モー娘。石川梨華がビデオメッセージ 前田敦子、山本彩、北原里英


#柏木由紀 #AKB48 #石川梨華 #前田敦子 #山本彩 #北原里英 #ゆきりん #さや姉 #きたりえ #ライブレポ #柏木由紀卒コン #卒コン @Yukiriiiin__K @AKB48_staff @Atsuko_100

リンク先記事
・・・・・・北原は「ゆきりんは先輩なんですけど同い年ということで、友達のように接することができるようになった先輩の一人です」と感謝を伝えていた。



大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年3月16日 23:05
ゆきさん卒業コンサート観てきました!
ゆきさんは綺麗で、セトリはエモくて、メンバーは可愛くて最高な空間にいれて幸せでした♡アイドルゆきりん本当にお疲れ様でした!





日刊スポーツ48グループ取材班 @nikkan_48G 
2024年3月16日 23:09
【#柏木由紀卒コン】
AKB48柏木由紀卒コンに前田敦子、山本彩らビデオメッセージ登場「頑張ったで賞あげます!」

#AKB48 #柏木由紀
#前田敦子 #山本彩 #北原里英 #石川梨華
リンク先画像



大盛真歩 @akb48_maho 
2024年3月16日 23:51
#柏木由紀卒コン 
またひとつゆきりんさんに私の夢を叶えてもらっちゃいました🥹!!
大好きなNGT48さんの「Maxとき315号」をゆきりんさんと一緒に歌って踊れて本当に嬉しかったです😭!!!
北原里英さんともお写真撮っていただけて…あの頃の私に教えてあげたいな( ; _ ; )

ALT

まほぴょんがNGTに入っていたらどんなだったんだろう?




Instagram


stories


大家 志津香




最近佐江ちゃんに会ってたのは、ゆきりん卒コンもあってだったのかな?



石原真 @ISHIHARAshin_ 
2024年3月17日 1:37
【発見というか発掘】
昨夜ゆきりんだるまのペンライトを探していた時に見つけたのがこの本。2010年の集英社の企画
この対決で「遠距離ポスター」と「Choose me!」という名曲が生まれたんですよね。素晴らしい



これはエモすぎる〜〜〜〜🤣🤣🤣熱い戦いだったなあ🙄