■ふりかえりっちゃん


昨日は、「"名作に触れる" シリーズ 第一回
江戸川乱歩 短編集」にゲスト出演しました
靴を脱いで入るということで、只者ではないな!と思ってはいましたが、不思議な劇場でした





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月17日 23:47
朗読劇 #名作に触れる #江戸川乱歩 短編集
無事終了しました!
緊張感がすごかった…!無事に終えて今はホッとしています🙏🏻🤍
山下リオちゃんとは3回目の共演!嬉しかったな~
またみなさんと、どこかで一緒にできますように💎






■Instagram


stories


23時半頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


"名作に触れる" シリーズ 第一回
『江戸川乱歩 短編集』 @RPC20230307 
2024年3月17日 11:13
㊗️本日千秋楽㊗️
 
昼・夜公演共に当日券ございます。
現金のみのお取り扱いです。
皆様お気をつけてご来場ください✨
 
昨日夜公演のアーカイブ配信もチェックしてみてくださいね🌼


#山下リオ #こうちゃん #和田崇太郎
#高士幸也 #北原里英
#桐山知也
#名作に触れる



高士幸也 @yukiya_0309 
2024年3月17日 20:30
"#名作に触れる" シリーズ 第一回
『#江戸川乱歩 短編集』

無事終演しました!!
ご来場いただきました皆様ありがとうございます!
またFCのブログも更新します!!😊



◊舟橋清美◊いろいろ企画中!😀 @F3FK 
2024年3月17日 22:56
1日経ったのに
いまだ興奮冷めやらぬ…ww

亜樹さんのアイドル姿
メジャー中のメジャーAKB48
OG勢揃い
市川美織さんや北原里英さんなど
お世話になっている皆様にもお会いできて
…私にとっても、思い出に残る1日

#フレンチ・キス
#あきちゃ
#AKB48春コンサート2024 
#柏木由紀卒業コンサート




あきちゃのマネージャーをされてた方のようです



こうちゃん @Miracle_Fusion 
2024年3月17日 23:30
3日間走り切りました!!
めちゃくちゃ楽しかったなあ!!!
観に来てくれた方、配信で観てくれた方、ありがとうございました!!!
写真は今日のメンバーです!
#名作に触れる



そうたろー(和田崇太郎)【しゅくかし】 @s_sohtaro5 
2024年3月17日 23:35
江戸川乱歩短編集三日間ありがとうございました!

毎日日替わりで新しい朗読が聞けるし劇場の雰囲気もびたハマりやし三日間ご一緒させて頂いた2人も優しくておもろかったので非常に濃密な三日間を過ごさせて貰えやした。

改めて見てくれた皆様、ありがとうございましたー!

#名作に触れる





Instagram


stories


宮澤佐江/Sae Miyazawa