■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」土曜定期配信ありがとねっ('v'*)/しかも、コラボ配信でした〜〜
そして、新潟ローカルではありますが、「まるどりっ!UP」にスタジオ生出演しました!
そして、そして、「本間日陽卒業コンサート」でステージに上がりました(歌わないけど)





*画像はXからのいただきものです
いつもありがとうございます🙇⤵️





■Instagram


stories


22:06投稿



22:07投稿





■きたりえチャンネル


やしろ優さん宅にお邪魔してやさ丸くんに遊んでもらいました🧸with 別府由来くん🤖【コラボ】












家からけん玉を持ってきたの話とか
お料理は山に盛ると美味しそうに見えるの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️




コラボ


ポチャHOME
(やしろ優さんのYouTubeチャンネル)

【ホームパーティー】おデブ母の手料理で友人を招いておもてなし会❤️楽しい爆食事会【北原里英コラボ】







■きたはらんど


グルチャ参加(「まるどりっ!UP」)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


チカコホンマ(チカポン) @chikako_honma 
2024年4月13日 9:24
【いろいろ満開ですから】

まるどりっ!UP
新年度2回目の放送は
まもなく9:30〜📺UXさん

ゲストは北原里英さん🌸

まるどりのスタジオは
本当にあたたたたたたたたたかくて
優しさに包まれてます😘🌸

いつもありま㌧ございます🌸

是非ご覧ください🌸🌸



倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年4月13日 14:44
アーティストスポークン
“キリ番踏んだらカキコして”
最新回は【時効成立・芸能界の闇】です笑


聴いたあとは #ばんだら 
をつけてつぶやいてね♡
アプリ内のレターからメッセージを送っていただけたら、読ませていただきます🌸
(来週あたり収録なのでお早めに🤫)





Instagram


stories


まるどりっ!UP公式インスタグラム



別府 由来



別府 由来




まるどりっ!UP公式インスタグラム



marudori_up
 【one-up!グルメ】元NGT48 北原里英さんが推薦!新潟市中央区のFARMTABLE SUZU 大好きな新潟の味でワンナップ!  #新潟市中央区 #八千代 #ファームテーブルスズ #新潟和牛のカルパッチョ #メープルトマト #NGT48 #北原里英 さん #UX  #まるどりっ #大西遥香

これ、前にも見たような気がするんだけどな🍅








リール


まるどりっ!UP公式インスタグラム

marudori_up
 きょうの放送終了後。
ゲストは元NGT48キャプテン北原里英さん
おいしいお店教えてもらいました😃
お疲れさまでした。また来てね🎵

#元ngt48キャプテン #北原里英
#きょうの放送終了後 #まるどりっup
#oneupグルメ #farmtablesuzu
リンク先動画