■いつも全力なーみん



昨日は、Xのいいね👍3連投ありがとねっ('v'*)/





■X


いいね👍


ラブライブ!シリーズ公式 @LoveLive_staff 
2024年3月9日 21:22
💓#ユニット甲子園Day1💓
#Liella! ユニット
新曲初披露 & JKT初解禁🌠

本日Day1「7回裏」で
4/24発売のユニット1stシングルから3曲初披露❣

❤CatChu!
 「ディストーション」
💙KALEIDOSCORE
 「ニュートラル」
💛5yncri5e!
 「Jellyfish」


#lovelive



なーみんが推している桜小路きな子ちゃんのユニットは5yncri5e!
まさか現地にいたりしてね😉



石見 舞菜香 @_manaka_430 
2024年3月9日 21:42
第十八回 声優アワードにて、助演声優賞をいただきました。

胸がいっぱいになって、気持ちが溢れてしまいました。

周りのすべてに、ただただ、感謝しています。

これからも精一杯、作品、キャラクターに向き合い、精進して参ります。

これからもよろしくお願い致します✨


ラブライブ!の声優もされている方のようですね



鬼滅の刃公式 @kimetsu_off 
2024年3月9日 23:30
【#柱稽古編 5月12日放送開始】
テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編

5月12日(日)夜11時15分より
全国フジテレビ系列にて放送開始!
初回は一時間スペシャル!

『MY FIRST STORY×HYDE』の
OP主題歌『夢幻』を使用した第1弾PVを公開!



#鬼滅の刃





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


ラブライブ!ポストをしたからか(卯辰山とか能登極み丼とか)、減少を続けていたフォロワー数が増えてきました☺️
このままV字回復して48,773人を超えよう!





■超絶かわいいなーみん



なーみんのいる何恋公演は一度だけ入りました
なーみりんず公演が劇場での初なーみんでした