■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」配信ありがとねっ('v'*)/
そして、昨日までに篠崎愛ちゃんのお誕生日をお祝いしてました🎂🎁ひでさんも一緒だったけど、お知り合いだったんだなあ





■Instagram


stories


17時頃投稿





■きたりえチャンネル


【浅草飲み】バッティングセンターまで行っちゃって楽しすぎた⭐

Can I help me?の話とか
ラインで決まるなんて1個くらいだよの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


東京ガールズコレクション(TGC) @TGCnews 
2024年3月6日 13:13
⋱Thank you✨⋰
マイナビ TGC 2024 S/S

ステージムービー続々公開📱💕


🏆TGC最優秀賞🏆
最も良かったと思う出演者名に「#TGC最優秀賞」「#マイナビTGC   」をつけて投稿してね💌

#TGC

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月4日 22:25
今回ステージだけでなく、事前番組のMCや合間のインフォマーシャルのMCも担当させていただきました!1日中東京ガールズコレクションの熱気を感じられて最高の1日だった❤️‍🔥し、いろんな衣装が着れて嬉しかったです🎀
本当に光栄でした!ありがとうございました☺️🫶🏻
@TGCnews #TGC






YESNEWS 編集部 @Yes53659747 
2024年3月6日 15:56
【インタビュー】北原里英、公開中『劇場版 マーダー★ミステリー』で演技の原点回帰 「今までで一番いい表情をしていたと言われました」 #マーダーミステリー #北原里英 ... yesnews.jp/archives/26836 


リンク先画像




Instagram


stories


篠崎愛 Ai Shinozaki