■今日の北原さん



4月1日(日)

21:30〜22:00

NHK

「趣味どきっ!」





そして、今日は一大イベントが!


FDC公式アンバサダー「尾州ファッションアンバサダー」委嘱状交付式


が一宮で行われます!!






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「カバン持ちさせてください」の放送がありましたね
見逃した方はTVerでどうぞ!





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年3月31日 10:56
告知遅くなりすみません…!🥲
昨日の📺カバン持ちさせてください!📺出演してました♡久しぶりのカバン持ち、中西さんと初めてのロケでした✌🏻ぜひ見てください♡
#TVer







■Instagram


stories


14時半頃投稿




■きたりえチャンネル


3月のまとめ

①2日(土) ⛩️浅草で昼から飲むの最高だな??【外呑み日和】
②6日(水) 【浅草飲み】バッティングセンターまで行っちゃって楽しすぎた⭐
③9日(土) ニンニク最高‼️ガチ最強なラーメン、知ってますか?【元祖ニュータンタンメン本舗】
④16日(土) 夫婦ドライブ🚗🌸コストコいきました!
⑤20日(水) 【コストコ購入品】2万5千円分の購入品ぜーんぶ紹介します!おすすめいっぱい!
⑥23日(土) 【懺悔】愛知県民なのに…実はみなさんに謝らなければいけないことがあります【コメダ珈琲】
⑦30日(土) 【渋谷大散策】ギークシックなおしゃれ眼鏡を探す旅👓✨


チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


3月のまとめ

①2日(土) グルチャ参加  
②5日(火) グルチャ参加(TGCオフショット)
③16日(土) グルチャ参加(Artistspoken)
④18日(月) グルチャ参加(名作に触れる/ばんだら)
⑤24日(日) グルチャ参加(本気の競輪TV) 1on1トーク
⑥29日(金) 1on1トーク
⑦30日(土) グルチャ参加(朗読劇のときの写真)
⑧31日(日) グルチャ参加(カバン持ちさせてください、趣味どきっ!)