「神さま待って!お花が咲くから」の池袋シネマ・ロサでの上映は、明日(2月29日)までです📽️






■ふりかえりっちゃん



昨日は、ジムに行ったのかな?🏃‍♀️🏋️‍♀️
そして、花粉で🤧





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月27日 13:05
昨日から気づいています。
花粉がきていることに🤧

毎年この季節に思うこと
できることなら代わってあげたいなーーー
でも今年も花粉から逃げ切ろうと思ってます🙅‍♂️🤧





■Instagram

 
stories


21時半頃投稿

ニュープロテインに合わせてボトルも新しくするのはどう?





■きたりえチャンネル


本日(2月28日)は水曜日ですが、第4水曜日なので配信予定はありません😢



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ
X
Instagram
stories

NET NEWS


NISHISPO WEB OTTO!


先日行われた「まるちゃんおかえり会」の記事

それにしても、この画像はいつのよ?笑