■本日の北原さん



深夜25:04〜

中京テレビ(ローカル)

「こんなところで裏切り飯」


TVer他でご覧になれます📺






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「パンサー向井の #ふらっと 」にゲスト出演しました📻
そして、「きたりえチャンネル」配信ありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月21日 8:37
今日、朝から📻TBSラジオ📻パンサー向井の #ふらっと に生出演します~💖ぜひ聴いてくださいねん🙋🏻‍♀️

radikoの出番よ〜〜〜



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月21日 18:15
自分がパンというアイデンティティを捨ててるやん



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月21日 23:50
YouTubeアップしました!
まるちゃんのこと、海外スターの来日だと思っているのでコンビニでおもてなししました🥹⭐︎我愛你💖

【爆食】日本のコンビニで阿部マリアちゃんをおもてなししました🇯🇵🍜🍫🍡💖 youtu.be/cZy6_qD5rMQ 

 @YouTubeより





■きたりえチャンネル


【爆食】日本のコンビニで阿部マリアちゃんをおもてなししました🇯🇵🍜🍫🍡💖 











台湾の外食の話とか
台湾のゆびきりの話とか



まるちゃんはかつての推しメンで生写真を集めてました
わりとクールビューティって感じだったんだけど、公演の後半で少し髪が崩れるとこが可愛かったなあ
北原さんが新潟に行くとき一緒に行きたいって慕ってくれたまるちゃんが、その後台湾に行って活躍してるのは本当に嬉しいね😊

チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


武村 @takemura_k 
2024年2月21日 12:11
#ふらっと954 水曜日ありがとうございました!

向井さんの代役パーソナリティ、タイムマシーン3号さんとゲストの北原里英さんの大田プロトークが最高でしたので、ぜひタイムフリーでお聴き下さい!


RP
パンサー向井の #ふらっと @flat954 
2024年2月21日 8:30
ふらっと向井くんち🏠
今日は向井慧が外出中のため、
 #タイムマシーン3号 がお留守番✨

お客様は #北原里英 さんが
遊びに来てくれます✋

 #ふらっと954





■ひでさん(夫・旦那さん)  


「きたりえチャンネル」に声のみ出演