■ふりかえりっちゃん


昨日は、「こんなところで裏切り飯」の放送がありました📺中京ローカルなので、エリア外の皆さんはTVer他で観ましょうね
そして、伊勢丹にお肌診断に行ってました(これは追体験できん😅)





■Instagram


stories


12:55投稿

北原さんも猫耳付けたっていいんだぜ!!



19時頃投稿



21時頃投稿



21時頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


ENCOUNT @encountofficial 
2024年2月22日 11:08
【プレゼント企画🎁】
映画『劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血』出演🕵️
#北原里英 さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント❤️

@encountofficial をフォロー
&リポストで応募完了🦋

当選者の方にはDMにてご連絡🎯

※〆切3/5






中日スポーツ @chuspo 
2024年2月22日 12:23
中京テレビ連ドラ「こんなところで裏切り飯」第6話の舞台は横浜。ゲスト北原里英が演じる謎の女性は…
#こんなところで裏切り飯 #志田彩良
#伊武雅刀 #北原里英

リンク先画像




大金康平 - Kohei Ogane @k_ogn 
2024年2月22日 19:43
なにかと親子モノ (特に父娘) と縁の深い私ですが、
今夜の #裏切り飯 も親子です。
ゲストに #北原里英 さんをお迎えしました。

横浜中華街で、まさかのちゃんぽん屋さん。
で食べる、まさかのナポリタン。
裏切りの2階建てです。是非に。

#こんなところで裏切り飯
#志田彩良 #伊武雅刀 #中京テレビ

RP
中京テレビ連続ドラマ『こんなところで裏切り飯』公式🍚 @ctv_dorama 
2024年2月16日 19:00🍚
第6話の予告映像🥢

こんなところで #裏切り飯

次回、横浜・中華街でナポリタン!?

2月22日(木)25時04分スタート
放送開始をお楽しみに🍝

#TVer


#志田彩良 #伊武雅刀
#北原里英 #川島潤哉 #梅田誠弘
#吉田有希 #大熊杏優
#グルメ #旅 #中京テレビ

 ↑

動画(0:30)アリ




TVerで配信中📺期間は1週間です
このお店、超有名店の並びにあって何度も前を通ったことはあるけど、入ったことはなかったなあ……(松田優作が通ってたらしいね)




Instagram


stories


saki🖤