■ふりかえりっちゃん


昨日は、舞台版「マーダー★ミステリー」に出演しました
そして、「きたりえチャンネル」土曜定期配信ありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月24日 9:00
嬉しいお知らせです❕
 #artistspoken にて3人で新番組が始まります💝3月からスタートです。毎週金曜日配信!おたのしみに♡

RP
Artistspoken @Artistspoken2 
2024年2月23日 23:11
📢【新番組のお知らせ】

この春音声メディア「#Artistspoken」にて元AKB48のラジオ選抜”きたりえ•もっちぃ•さきこ”の新番組が始まります✨

ANNからはや数年、、、
大人になったチームStandUP!!の3人は新たなPodcast番組でどんな話をしていくのか?

「ネ申ラ=ノ″才」の予感?!😆

まずは来週3月1日(金)23時から配信される#0をお楽Uみに。

ご視聴はアプリをダウンロード👇
Click》artistspoken.com/lp/
※只今新番組開設中。

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 
#きたりえ #もっちぃ #さきこ 
#AKB48 #平成レトロ



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月24日 22:41
舞台版マーダーミステリーお疲れさまでした!!!!!もう脳みそ疲れまくり⭐︎とっても楽しくできました…!
劇場版のマーダーミステリーもどうぞよろしくおねがいします☺︎

みんな可愛かった❣️ #マダミスステ






■Instagram


stories


10:00投稿

実は、この劇場であきちゃの朗読劇を北原さんのすぐ後ろで観たことがあります😊



15:56投稿

忠正御膳~鰻蒲焼~(2,750円)😳😳😳
さぞかし美味しいんでしょうなあ
なのに、たなみんは気力を使い果たして食べられなかったそうです笑



22時頃投稿





22時頃投稿
このときのツイート

北原里英 @Rie_Kitahara3
2016年10月23日 17:06
正倉院展行ったあと、東大寺行って大仏さんを見たり、実際に正倉院にも行きました!思ったよりかなり大きい、正倉院!感動しました✨

たなみんさんとチーム8の太田奈緒ちゃんという、珍しい3人でしたがすごく楽しかった!✨なおちゃん鹿にビビりすぎて距離がすごい!笑




北原さんとたなみんの組み合わせにはびっくりしたなあ😳





■きたりえチャンネル


【領域展開】1泊2日弾丸香港楽しすぎました🇭🇰❤️【Hongkong】











ホテルルーティンの話とか
朝食バイキングの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


Wataru Hirono @WataruHirono 
2024年2月24日 10:00
これは以前、りえさんの番組でやった『平成最後の夏ラジオ』以来ではないか。絶対おもろいヤツ。

BSNのスタジオに倉持明日香さん、松井咲子さんをお招きしたときは感動したなあ。2018年の夏でした。楽しみ。

#北原里英
#倉持明日香
#松井咲子
#北原里英のMOONLIGHTING

このハッシュタグも懐かしい。

RP
Artistspoken @Artistspoken2 
2024年2月23日 23:11
📢【新番組のお知らせ】
・・・・・・



『マーダー★ミステリー〜 探偵・斑目瑞男の事件簿〜』 @stage_murdermys 
2024年2月24日 10:45
【2月24日(土)13:00/17:30公演 出演メンバー】 北原里英
田名部生来
西葉瑞希
吉宮瑠織
大森莉緒
大滝紗緒里
山來ゆう

●公演会場:東京労音大久保会館R'sアートコート
★当日券あります★  
ー開演45分前より劇場受付で販売します
#マダミスステ



佐久間千笑 @ChieSenWara 
2024年2月24日 16:03 
最新回が配信されました!

今回もゆりりんと息ぴったり!
#菜花まりあ さんと一緒にお届けしています〜!

まりあちゃんの2つ目の自己紹介も聴けちゃう😎
そして北原里英さんへの取材についてもお話ししています!

是非お聴きください〜!

#BANZAIJAPAN 
#BEATVISION 
#CUESHEET6 
#cuesheet6

RP
BEATVISION @beat_since2016 
2024年2月24日 9:28
📻配信開始📻
◆番組
CUE SHEET(6th)
◆出演
#神月柚莉愛 #佐久間千笑
◆ゲスト
#菜花まりあ

配信はこちら👇


◆内容
・ゲストの封印した候補生時代の自己紹介を披露
・今回も姉妹で息ピッタリ
・部活入部拒否からの姉妹愛
・お年玉の制度に妹から抗議?
北原里英さんの取材はド緊張

#cuesheet #cuesheet6 #BANZAIJAPAN
*他画像3枚省略



中京テレビ連続ドラマ『こんなところで裏切り飯』公式 @ctv_dorama 
2024年2月24日 19:00
📸第6話 インスタントカメラオフショット

舞台となったのは…
#横浜 ・ #中華街 の #長崎屋 さん🍝

TVerで
1~3話+最新話まで無料見逃し配信中⚡️
※6話は3月1日(金)午前1時03分まで!

※番組インスタグラムで他にも公開中❗️

#志田彩良 #伊武雅刀
#北原里英
#裏切り飯 #中京テレビ
#ナポリタン






山來 ゆう @Y_ahoge826 
2024年2月24日 19:37
#マダミスステ 
24日公演ありがとうございました🎩🥀
初の即興劇とマーダーミステリーでめちゃくちゃ頭使ってパンクしました
一先ずこれで安心して寝れます (ᵕ ᵕ̩̩)
素敵なメンバーとお芝居できて楽しかったです✨


後列左から2人目、北原さんの妹役でした



大森莉緒 @Rio__ohmori 
2024年2月24日 20:21
#マダミスステ ありがとうございました📚✨️

初めての即興お芝居、マーダーミステリー本当に本当に緊張した〜〜〜🥶
頭使い過ぎて燃え尽きました...🔥🧠笑

昼・占い師の木下役🔮
夜・大学生の蛍原役 👓
全然違う役でドキドキでした!

すごく難しかったけど、面白くて楽しかったです☺️




昼の占い師は、マダミス初めてとは思えないくらい場を支配してました



西葉瑞希 @MizukiSaiba_318 
2024年2月24日 20:49
#マダミスステ 
本日の公演に来てくださった皆様、ありがとうございました︎ ︎☺︎

楽しかったな~!

昼はイラストレーター、夜はメイドになりました。メイドなので丁寧な言葉遣いを心がけたつもりなのですがだいぶ難しかったです。



運良く最前で観ることができたのですが、西葉さんが正面にくることが多くて嬉しかったなあ😆
夜の部のミスズ部長のメイド姿も見たかった〜〜〜スクミュのイメージがあるので、文化祭でメイド喫茶やってる感があるな



大滝 紗緒里 @saori_otaki 
2024年2月24日 20:28
#マダミスステ 2公演
ありがとうございました🕵️☕️

地々和役と亀井役を演じました。

共演者のみなさんとは
初めてと思えない居心地の良さで
とても貴重な経験を
させていただきました🔍

ネタバレはNGだけど
感想嬉しいです☺︎



演技がうますぎて、とても即興とは思えませんでした!
ハプニングで時前のヒートテックの色がバレちゃいましたね笑



吉宮瑠織 @ru_ri0808 
2024年2月24日 20:28
#マダミスステ ありがとうございましたー🕵️‍♀️✨
いやーーすごいっおもしろかったです!!!
種明かし聞くとあ〜ってなりますね…🤧
マダミス楽しいなって再確認しました🥰
応援してくださった皆様、ありがとうございました!


1枚目の後列左端
ハプニングを引き起こした張本人!!



田名部生来🐻‍❄ @mnkspan 
2024年2月24日 20:35
#マダミスステ
ご来場くださいましたみなさま
ありがとうございました!
最初で最後。
はじめてのマーダーミステリー
とっても勉強になりました👏
すてきなみなさんと演れて良かった!
またご縁あれば
キレキレ推理したい😂👏笑

頭使いすぎてたのか
疲れて食べる気力なかった
美味しそうなお弁当笑


ご存じたなみん!!
家でお酒のアテにして食べるといいんじゃないかな?