■ふりかえりっちゃん


昨日は、ロケ弁の出るお仕事をしていました🍱
そして、朗読劇「江戸川乱歩短編集」のチケット発売が開始されました





■ついった


北原里英さんがリポストしました
"名作に触れる"シリーズ第一回 『江戸川乱歩 短編集』@RPC20230307 
2024年2月24日 23:10
"名作に触れる"シリーズ
第一回 『江戸川乱歩 短編集』
 
明日2/25(日)19:00
前席指定席のチケット発売開始🎫
 
よろしくお願いします📚
 
【公式HP】


#山下リオ
#こうちゃん
#和田崇太郎
#宮崎秋人
#青柳尊哉
#納谷健
#伊藤萌々香
#高士幸也
#北原里英
#桐山知也
#佐藤玲

僕は昼の部を無事に確保できました😆
この日は北原さんの朗読劇からAKB48の春コンに回します(ヲタ活dayですね)



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月25日 17:38
しーちゃん完走おめでとう‼️うちの母がずっと追ってたからタイムデータ送ってくれた!😂❤️🔥
おつかれさま会やろうね☺️👍🏻✨

RP
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年2月24日 15:11
えー、こんなのあるんだって

Webで何km地点か見れるらしい。笑

大家志津香追加して見守ってください☺️

アプリを使うとこんなふうにしーちゃんが走っているところが分かります🏃‍♀️



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月25日 18:01
本当におめでとう~!!!!!!!

RP
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年2月25日 18:00
初フルマラソン無事に終わりました!
ゴールとビールが待ってる!っていうメンタルで頑張ったぞー🥺🤍

288日ぶりのお酒!!!!!!!!!
番組のみなさんと打ち上がってます。
応援して、携わってくださったみなさんに感謝です!



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月25日 21:34
YouTube更新してます♡
香港に行ったときのVlog...🥹💖
もう香港に行きたいな💭

【領域展開】1泊2日弾丸香港楽しすぎました🇭🇰❤️【Hongkong】 youtu.be/E3Bq6GGK3dM 

@YouTubeより

チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■Instagram


stories


12時半頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


"名作に触れる" シリーズ 第一回
『江戸川乱歩 短編集』 @RPC20230307 
2024年2月25日 20:20
🎉全席指指定チケット発売開始🎉

"#名作に触れる" シリーズ 第一回
『#江戸川乱歩 短編集』 
 
🎫チケット


📘公式HP


#山下リオ
#こうちゃん
#和田崇太郎
#宮崎秋人
#青柳尊哉
#納谷健
#伊藤萌々香
#高士幸也
#北原里英
#桐山知也
#佐藤玲


「ザムザ阿佐ヶ谷」はお初なのですが、座席ではなくて桟敷席になっていて、靴を脱いで入るみたいですね
雰囲気が江戸川乱歩の朗読劇にあってるような気がします
僕は見やすそうな席をゲットできました(今回は最前ではありません)