■ふりかえりっちゃん


昨日は、咲子さんの結婚お祝いの投稿がありました
もしかしたら、またチームStand up!!の活動があるかもね😉
そして、やはりザワザワしてたみたい





■Instagram


stories


22時頃投稿



24時頃投稿

咲子さんご結婚おめでとうございます👰🤵







rie_kitahara_3
 💍💐💖
先日、咲子さんの結婚をお祝いしました。

きれいなお姉さんたち、
大好きです☺️
たくさんおしゃべりしました💎

咲子さん、末長くお幸せに…🍀

#こっそり言います
#嬉しいお知らせが
#あるかもしれません🤫❤️‍🔥

#倉持明日香 #松井咲子

チームStand up!!始動かな?📻





■りっちゃん見っけ


X


高田千尋 @chihiro__takada 
2024年2月11日 9:54
回収率トップ守って
最終日のキタリエちゃんに渡すぞっ❤️‍🔥
今日も10時から皆さまよろしくね🥰🥰🥰

RP
楽天K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now
2024年2月11日 7:30
\🚴‍♂️2/11 #岐阜競輪G1 3日目/
#本気の競輪TV 10時00分~ #生放送💕

本日 #準決勝⭐皆様の車券が沢山当たりますように💕

⭐出演
#中野浩一 #後閑信一 #金川光浩 #高田千尋

#盛り上がれ岐阜G1 選手への応援を❤️
@japanese_boss @chihiro__takada

2日目はなかなか苦戦したようですが………このバトンを無事にゴールへ繋げられるのか?!



【K-POPドック!】公式アカウント @KpopDeoghu 
2024年2月11日 18:00
今週の『 #KPOPドック !』いかがでしたか?👀 
 #古川優香 と #北原里英 さん
アフタートークを大公開! 
オタクトークに花を咲かせてたのしそう😽  

見逃し配信は #TVer #ABEMA で📺 
#팔로우 #좋아요 お願いします💟

 ↑

動画(4:24)アリ




【K-POPドック!】公式アカウント @KpopDeoghu 
2024年2月11日 13:03



北原さんのヲタクっぷりがすごいよね😄



【K-POPドック!】公式アカウント @KpopDeoghu 
2024年2月11日 18:00
#古川優香と #北原里英 さん
#StrayKids の #LALALALA 難易度MAXverを
#踊ってみた !?💃
かっこいい!!🤘

次回の放送は2月17日(土)深夜24時30分
「#KPOPドック!」❣
番組の感想は #KPOPドック で教えてください👂
#팔로우 #좋아요 お願いします💟

 ↑

動画(0:29)アリ




アイドルを卒業してからダンスが上達してる?!😊



Artistspoken @Artistspoken2 
2024年2月12日 1:03
🩷北原里英のSecondID💳⚡️
_____________

📻とんとん拍子で今日!【ゲスト:#瀬戸利樹】-#北原里英-
_____________

Second ID内での初コラボ!!
香港で🇭🇰一緒にお仕事をしてから1週間以内にコラボ実現✨
ほぼ初めましてだったお二人はどんな話をするのか🔍必聴です👂

後半は2月末に瀬戸さんの番組にて!

お楽しみに💖!
#北原里英のSecondID
で感想もお待ちしてます♪

#SecondID #artistspoken
#アースポ


お仕事がお仕事に結びついていくのが北原さんのすごいところですね




Instagram


stories


松井咲子 Sakiko/Matsui




松井咲子 Sakiko/Matsui



sakiko___official
 先日だいすきなおふたりが結婚のお祝いをしてくれました♡
先輩だけど気が合う大尊敬の明日香ちゃんと里英ちゃん
本当に感覚というかツボというかすきなものが似ていて居心地良すぎてついつい喋りすぎちゃう…!
最近は健康についての話題も多くなってきて大人をより実感してます🫶笑
これからも楽しいこといっぱいしようね〜!!本当にありがとう♡