■ふりかえりっちゃん


昨日は、「本気の競輪TV」岐阜競輪最終日の配信を東京スタジオからしていました
そして、夜は河合咲季さん家に行ったのかな?





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月12日 9:58
月曜日!だけど祝日だ🤍
お休みの方もお仕事の方も元気にお過ごしください! #月曜ツイート

本日🚴本気の競輪TV🚴
最終日頑張ります✊🏻❤️‍🔥


気になる回収率対決の結果は?



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月12日 19:43
年々トークテーマが変わっていくのが、一緒に年を重ねているなって思えて幸せ🫶🏻

RP
倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年2月12日 11:33
ぽこち(@skc1210 )のお祝いしてきました💜
この日のトークテーマは“健康”でした。
大人になったね笑

次会う日もたのしみ〜🤭


次会う日はチームStand upの収録だといいな



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年2月12日 22:36 
アースポで2度目のコラボさせていただきました!
香港から戻ってきてスピードコラボ😂👍🏻旬な話をぜひ聞いてください!

RP
Artistspoken @Artistspoken2 
2024年2月12日 1:03
🩷北原里英のSecondID💳⚡️
_____________

📻とんとん拍子で今日!【ゲスト:#瀬戸利樹】-#北原里英-
_____________

Second ID内での初コラボ!!
香港で🇭🇰一緒にお仕事をしてから1週間以内にコラボ実現✨
ほぼ初めましてだったお二人はどんな話をするのか🔍必聴です👂

後半は2月末に瀬戸さんの番組にて!

お楽しみに💖!
#北原里英のSecondID
で感想もお待ちしてます♪

#SecondID #artistspoken
#アースポ






■Instagram


stories


24時頃投稿




21時頃投稿









rie_kitahara_3
 K-POPドック!
見ていただきありがとうございました☺︎

大好きな #straykids のことを話す、ということでとても緊張しましたが、こんな風に誰かに聞いてもらえる機会をいただけて、とても幸せでした。☺️💖

小さい頃からこの世界に入る夢があったから、
自分の夢を追うことにずっと一生懸命だったのですが、
#スキズ に出会って、誰かの夢を応援することの尊さを知りました。

スキズのみんながぎゅっとなって笑顔でいるのを見ると心が温まります。その笑顔、俺が守るって思います😠🔥強い気持ちを教えてくれてありがとうございます。

そして推す側を経験してみて、
改めて自分の立場の幸せさを知りました。
最近よく言ってもらえる『好きでした!』『推してました!』『握手会行ってました!』『ライブ行ってました!』と言う言葉が本当に嬉しくて嬉しくて幸せです。
そしてもちろん、今も好きでいてくれてる方々への感謝が止まらないです。本当にいつもありがとう🤍
これからもよろしくね💎

そして古川優香ちゃん、一緒にたくさんおしゃべりできて楽しかったです🫶🏻💖ありがとうございました!!

ヲタクになってヲタクの気持ちを知る😭





■りっちゃん見っけ


X


楽天K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now
2024年2月12日 10:06
\🚴‍♂️2/12 #岐阜競輪G1 最終日/
#本気の競輪TV #絶賛生放送中💕

本日も沢山のご視聴・コメントお待ちしております⭐
❤️特に選手への応援コメントを📣

#盛り上がれ全日本選抜競輪G1
#競輪 #楽天Kドリームス
#中野浩一 #後閑信一 #金川光浩 #北原里英

RP
楽天K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now
2024年2月12日 7:46
\🚴‍♂️2/12 #岐阜競輪G1 最終日/
#本気の競輪TV 10時00分~ #生放送💕

🏆最初のGP出場切符は誰の手に⁉️
そして皆様の車券が沢山当たりますように💕

⭐出演
#中野浩一 #後閑信一 #金川光浩 #北原里英

#盛り上がれ岐阜G1
#楽天Kドリームス
@japanese_boss @Rie_Kitahara3



【公式】マーダー✩ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 @MadarameMisuo
2024年2月12日 19:01
\100倍速にしてみた/
豪華俳優陣のアドリブが織りなす新感覚ミステリー‼
劇場版マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿を100倍速で公開🎉

#マーダーミステリー #斑目瑞男 #劇団ひとり #剛力彩芽 #木村了 #高橋克典 #犬飼貴丈 #北原里英 #松村沙友理 #文音 #八嶋智人

動画(0:36)アリ

さすがにこれはスクショ無理だった😱



松井咲子 @skc1210 
2024年2月12日 20:37
だいすきな先輩ふたりがお祝いしてくれました大感謝!!♡
最近のマイブームは調味料のはなし🫶


RP
倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年2月12日 11:33
ぽこち(@skc1210 )のお祝いしてきました💜
この日のトークテーマは“健康”でした。
・・・・・・




Instagram


stories


🇯🇵BOSS・競輪・後閑信一



saki🖤





高橋みなみ




Satomi Kanagawa






kanagawa.m3103
 今年初のG1競輪🚲️全日本選抜競輪🚲️岐阜
4日間の熱い闘いが終わりました。優勝は郡司浩平選手、🏆️おめでとうございます。今開催は、【能登半島地震支援競輪】として、収益の一部を寄付されます。
楽天Kドリームス 本気の競輪TV🚲️も4日間大変多くの方々にご視聴頂き、ありがとうございました。
AIとの回収率対決は、AIに軍パイが…😅
商品の幻✨のもなか~頂けませんでした、残念!
本当にてにはいらないらしいです。そう思うと食べてみたかったなぁ~と教授。次回また頑張りましょう。
皆様、ありがとうございました。

#楽天Kドリームス #本気の競輪TV
#全日本選抜競輪 #能登半島地震支援
#岐阜競輪🚲️
#中野浩一#吉岡稔真#後閑信一#金川光浩
#北原里英 #高田千尋
#教授
#競輪