北原さんとひでさんが同じドラマに出演します
バラエティーでの共演はありましたが、ドラマでは初共演となります

「プレバト!!」でも思ったのですが、もうこれは、中尾彬・池波志乃以来の職業「夫婦」でやっていけるんじゃないかなあ😉



関東での放送はありませんので、エリア外の皆さんはTVerで御覧くださいね📺



TVLIFE


笠原秀幸&北原里英が夫婦そろって『こんなところで裏切り飯』第5・6話にゲスト出演!





・・・・・・

そして、2月15日、22日(木)放送の第5話、第6話には笠原と北原がゲスト出演。笠原は真理子の父親・小野寺賢一役、北原は突然、真理子の前に現れ「榊原社長に会いたい」と願い出る謎の女性・寺岡理総役を演じる。二人が俳優として夫婦そろって同じドラマ作品に出演するのは今回が初となる。真理子と父・賢一の“始まりの裏切り飯”、さらに榊原と謎の女性・理総の関係が描かれ、コミュニケーション下手な凸凹コンビの二人のバックボーンが明らかになっていく。

現在、第1~3話まではTVerで無料見逃し配信中。さらに第3話までが3分で分かる特別ダイジェストも配信されている。


番組情報
『こんなところで裏切り飯』(全10回)
中京テレビ(愛知・岐阜・三重の東海3県で放送)
毎週木曜 深夜1時4分~1時34分

秋田放送
毎週火曜 深夜1時24分~1時54分

ミヤギテレビ
毎週土曜 午後4時30分~5時

南海放送
毎週土曜 深夜1時25分~1時55分

長崎国際テレビ
毎週月曜 深夜0時59分~1時29分

<配信>
TVer、Hulu、Locipo、U-NEXT、Leminoで見逃し配信