記念すべき100回目の更新です👏👏👏👏

これからもずっとずっとなーみんを応援していく皇飯店をよろしくお願いします🙇‍♂️




■いつも全力なーみん



昨日は、娘の卒業発表を見守るために劇場に行っていました。自分の卒業公演の2日後にまた劇場なんて、過去最短スパンじゃない?笑





■X


井上ヨシマサ @everydayyoshim1 
2024年2月2日 8:39
なーみん卒業おめでとう㊗️
 また1人よすすファミリーがっ☹️☹️☹️☹️
本当に沢山Live出演して頂きました☆ありがとう🥺
いつでも遊びに来て下さいね
“えりなーみん”の歌声も是非🎶
 #浅井七海
  #えりなーみん 
#AKB48
浅井七海 @_asainanami
2023年2月2日 13:45
ありがとうございます☺️
たくさんお世話になりました…!✨️🎶

よすすライブでなーみんに会いたいな🙏🙏🙏



浅井七海 @_asainanami
2023年2月2日 21:16
美波の卒業発表見守ってきました。

旅行行った時発表の練習してて、
大丈夫かな〜って心配だったのだけど。笑

今日美波らしさも失わずに、しっかりした言葉で前向きに発表してて本当に素敵だった😭💞

残りの期間もどんどん輝きを増す美波を
見続けていたいです🐰💭おつかれさま


マーヤちゃん、卒業発表おつかれさま!
楽しい北海道母娘旅行中に練習したから、あんなに楽しい卒業発表になったのかな?



堀内まり菜 offcial @horimari_429 
2024年2月2日 21:38
先日、なーみんの卒業公演をジュリアちゃんとおはるちゃんと観てきました🤍💙

なーみんの歌声やパフォーマンスに、
キラキラが溢れ出ていてとても感動しました🥹✨
美波ちゃんをはじめ、みなさんとなーみんとの絆を感じて、じーんとしてしまいました🫶

ドレス姿、本当に素敵だったなぁ💎

浅井七海 @_asainanami
2023年2月2日 21:47
来てくれてありがとう🥲💞
沢山ペンライト振ってくれてて嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)🪄
堀内まり菜 offcial @horimari_429 
2024年2月2日 22:47
見届けることができて嬉しいよ✨
そりゃもう全力で応援した٩( 'ω' )و

今さら気づいたんだけど、椿の4/5が揃ってるのね😂





■なーみんmail


もう届くことはないんだから、テンプレートから消さなきゃね😢

モバメの登録をなーみんから美波に変えたとたん、卒業発表が来て😭😭😭





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


浅井七海 卒業企画実行委員会 @73_sotsugyou 
2024年2月2日 10:13 
1月31日にAKB48を卒業された
#浅井七海 (@_asainanami )さんの卒業メッセージ募集中💙

代筆フォームは2/3(土)中〆切とします✨

代筆フォームは⬇️


#16期生 #なーみん #아사이나나미 
#なーみん卒業おめでとう
#なーみんと過ごした2611DAYS
#なーみんがずっとずっと大好き


ということで、卒業メッセージ代筆は本日(2月3日)中です!
劇場のメセカ回収ボックスは2月14日前後まで置いてあるそうです