■いつも全力なーみん


昨日は、卒業前日ということで、衣装たくさん投下ありがとねっ('v'*)/
美波からも北海道旅行のリールが投稿されまして、ほんとごちそうさまです☺️





■X


浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年1月30日 8:02
おはようございも🐶🍠
なーみんが一番着たかったのがこの衣装なんだって!2014年リリース💿もう10年前だって😳😳😳



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年1月30日 13:36
#スクールアイドルミュージカル
8月21日発売のフルアルバム、皇ユズハ役として歌唱させていただきます…🥹🤍!

皆さんの応援があって叶ったアルバム発売、早期予約特典は明日までなので是非皆さんのお手元にお迎えして欲しいです🌟

発売をお楽しみにしていてください(*ˊᵕˋ*)

RP
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年1月30日 12:19
#スクールアイドルミュージカル 
椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 
フルアルバム8月21日発売🎉 
歌唱者を含めた収録内容を解禁🎶


早期予約特典は1/31まで🗓️
ぜひチェックしてくださいね💓

ご注文はこちらから✅


早期予約特典(ポスター付き)は本日(1月31日)までです!
グッズの事後通販は終了しました



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年1月30日 19:39
私を連れて行って
ウィンブルドン🎾😌🩵


手つなの千秋楽に入れたのは嬉しかったなあ





■Instagram


stories


9:12投稿

無事本人に届いたようです☺️



15時半頃投稿



19時半頃投稿



19時半頃投稿

劇場には行けないけど、全力で応援してる💪💪💪




19時半頃投稿
♫ウィンブルドンへ連れて行って🎾


♫11月のアンクレット


♫クサイモノだらけ


♫ラブラドール・レトリバー

naamin48_
 .
AKB48の衣装、全部可愛かった🥹
明日はついに卒業公演……
最後まで楽しむぞ〜٩(ˊωˋ*)و

All of AKB48's costumes were cute🥹
Tomorrow is finally the graduation performance...
I'll enjoy it to the end~٩(ˊωˋ*)و

#AKB48 #衣装





■なーみんmail


➀10:18着信 (o^^o)<やっちまったー! 
 おはようございも投稿の話とか
 卒業記念生写真の話とか
朝ポストのALTに書いてあったのはこのことなよね😉


➁13:59着信 (o^^o)<フルアルバム! 
 皇ユズハ役として歌わせていただきますの話とか
 主役になれない主役とかパフェパフェ行進曲の話とか


③20:47着信 (o^^o)< ついに
 明日が卒業公演ですの話とか
 緊張もするけれど楽しめたらいいなの話とか
 おやすみ野菜



もし少しでも気になりましたら、なーみんmailの御登録をお願いします🙇‍♂️





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


AKB48 LOD撮影スタッフ @AKB48_LODstaff 
2024年1月30日 3:54
1月26日「#僕の太陽」公演のアーカイブ配信中!是非ご覧ください!dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48c24012601/ 

#AKB48 #AKB48劇場公演 #僕の太陽公演 #浅井七海 #岩立沙穂 #佐藤美波 #鈴木くるみ #長友彩海 #福岡聖菜 #正鋳真優 #八木愛月

あーなーみんコールしたいよ〜〜〜



AKB48浅井七海 卒業企画実行委員会 @73_sotsugyou 
2024年1月30日 9:20
👐🏻卒業記念広告お知らせ🍠
💙卒業公演まであと1日🤍

💙場所🤍
JR秋葉原駅1F改札内
ヘアーカットQBハウス向かい側
💙期間🤍
~2月4日(日)中まで

見つけた方は #浅井七海
#なーみん卒業おめでとう
#なーみんと過ごした2611DAYS
#なーみんがずっとずっと大好き
# に写真やメッセージを載せてお祝いを💐






佐藤美波🐾AKB48 @sato_minami16th 
2024年1月30日 23:09
さとうみなみ🐾の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok tiktok.com/@sato_minami16th/video/7329843773331000594 


にゃみーーーんちゃんとのでっかいどー旅行のご様子をティックトックに載せたよ〜🎶🎶
インスタのリールに載せたやつと同じやつだけどもこちも見てね〜ჱ̒^._.^)いいねとコメントまってます!!




Instagram


リール


佐藤 美波🐾Minami Sato






みなみ!グッジョブすぎるぞ〜〜〜🤣🤣🤣