■ふりかえりっちゃん


昨日は、舞台「マーダーミステリー」の諸々撮影をしていたようです
コンディションが良かったらしく、期待しちゃいますね😊
そして、先端恐怖症出ないことがわかるような出来事があった模様です





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月26日 17:52
自分の芸能人に向いている点
・どこでも寝られる❕
・いっぱい食べられる❕
🆕全く先端恐怖症じゃない❕

よく寝てよく食べてあまり動じなければ幸せに過ごせるよね😊
それにしても、先端恐怖症っていったい何があったんだ?!





■Instagram


stories


16時半頃投稿

映り込み🗼がカッケー!!



24時半頃投稿







■きたりえチャンネル


本日(1月27日)は土曜定期配信の予定です



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


1on1トーク


ファニコンのファンクラブに入会しませんか?