■ふりかえりっちゃ



昨日は、「きたりえチャンネル」土曜定期配信ありがとねっ('v'*)/
そして、スキズヲタクでよかったね~〜のお仕事が舞い込みました😆





■Instagram


stories


10:53投稿



17時半頃投稿

韓国はずっと前に行ったことがあるけど、今はガラッと変わってるんだろうなあ



20時半頃投稿




















rie_kitahara_3
 🇰🇷🍽️
韓国で美味しかったものたち♡

📍London bagel museum
初めて行けた…🍩
美味しすぎて感動もっちもち
@london.bagel.museum

📍고도식
お肉からユッケからチゲから冷麺まで
とにかく全部おいしかった🥹❤️‍🔥
@godosik92

📍聖水の塩パン
お店の名前忘れちゃったけど
美味しすぎて…🥹4個入り

美味しくて楽しくて最高な韓国旅行だった🐳


  


■きたりえチャンネル


レッツゴー海ほたるではしゃぐお姉さんは好きですか???🚗











バズさんが4ヶ月ぶりの運転でビビってるの話とか
今年の目標であるアクセサリーを買いたいの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


【K-POPドック!】公式アカウント @KpopDeoghu 
2024年1月28日 0:30
今週の #KPOPドック いかがでしたでしょうか?
#MISAMO の華やかなステージステキでしたね🥲

そして...
次回の特集は...
#StrayKids 特集です🎉🎉🎉
#スキズ ペンのゲスト #北原里英 さんとともにお届けします🙈

次回放送は2月3日深夜24時📺
見逃し配信は #TVer #ABEMA で✨

全然知らない番組でしたが、ABCテレビ(関西ローカル)だそうです
紅白歌合戦で大騒ぎした記事が出回ったから、それでお仕事に繋がったかな?




Instagram


宮崎美穂/Miho Miyazaki












myaostagram_380
 📍고도식

衝撃をうけたサムギョプサルとロース🐷
一口食べて本当に驚いた…美味しすぎたよー…

ユッケも絶対頼んで欲しいです!!!しかも冷麺がこんにゃく麺なんだよー🥹最高

人気店なので予約して行くことをオススメしまする🫶

고기맛집~고도식 다녀왔어요...ㅠㅠ💛
두툼한 삼겹살과 등심살이 진짜 대박이였어요 ㅠㅠ
또 가고싶다...진짜 맛있었어요🐷b

#고도식 #고도식마포점 #고기스타그램 #고기사랑 #고기맛집추천 #마포맛집 #韓国旅行 #韓国グルメ #サムギョプサル




stories


Rino Sashihara