■ふりかえりっちゃん


昨日は、「劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」の完成披露舞台挨拶が開かれ、北原さんも登壇しました
そして、悲しいエピソードが公開されました😂





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月16日 22:52
本日劇場版マーダーミステリーの完成披露舞台挨拶でした☺️💖キャストの皆さんと久しぶりの再会をしたけど久しぶりな感じしませんでした🥹
公開も楽しみです!!ネタバレは厳禁ですが感想はお待ちしてます🫢

RP
映画ナタリー @eiga_natalie 
2024年1月16日 20:22
【完成披露舞台挨拶レポート】「マーダー★ミステリー」で名推理を披露した劇団ひとり「見事にカットされてました」(写真11枚)

#劇団ひとり #高橋克典 #木村了 #犬飼貴丈 #北原里英 #松村沙友理 #光岡麦 #マーダーミステリー



北原里英さんがリポストしました
ENCOUNT @encountofficial 
2024年1月16日 21:22
🕵️イベント写真🕵️
『劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血』完成披露舞台挨拶が開催☺️☀️

撮影時のエピソード話で大盛りあがり😆💗

詳細こちら👇


#劇団ひとり #高橋克典 #木村了 #犬飼貴丈 #松村沙友理 #北原里英 #マーダーミステリー






北原里英さんがリポストしました
edgeline(エッジライン) @edgelinetokyo 
2024年1月16日 19:10
劇団ひとり名推理披露も全カット!劇場版「マーダー★ミステリー」舞台挨拶開催 


ひとりは北原里英に「北原さんは本当に可愛そうなんです」と同情
#マーダーミステリー #探偵・斑目瑞男の事件簿 #劇団ひとり #高橋克典 #木村了 #犬飼貴丈 #北原里英 #松村沙友理 #光岡麦



北原里英さんがリポストしました
シネマトゥデイ @cinematoday 
2024年1月16日 20:22
[動画] 【トークノーカット】劇団ひとり、高橋克典、北原里英が登壇『劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血』完成披露舞台あいさつ




北原里英さんがリポストしました
edgeline(エッジライン) @edgelinetokyo 
2024年1月16日 19:26
犬飼貴丈 高橋克典“攻め”て「キレ」られ何も言えなくなる事態!迫力で返される 


「マズイですか?」とキャスト陣の議論が紛糾するコメントも
#マーダーミステリー #探偵・斑目瑞男の事件簿 #犬飼貴丈 #劇団ひとり #高橋克典 #木村了 #北原里英 #松村沙友理 #光岡麦




リンク先画像





■Instagram



stories


24時頃投稿





■きたりえチャンネル


本日(1月17日)は第3水曜日なので、定期配信の予定です



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


1on1トーク



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


Book Bang(ブックバン)本紹介 @BookBang_jp 
2024年1月16日 17:10
📢今日公開の記事を読む📢

誰かのぬくもりとともに思い出す 小さな積み重ねの記憶で生きていく  『おかえり、めだか荘』北原里英


『おかえり、めだか荘』北原里英[著]

@kadokawashoseki



*「マーダー★ミステリー」舞台挨拶関連のネットニュース多数