■ふりかえりっちゃん


昨日は、咲季さんのお店の展示会に行って、偶然、朱鷺娘たちと会いました!
そして、「きたりえチャンネル」配信ありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月17日 22:42
今回の動画はバーミヤンに行きました❤️‍🔥
久しぶりに行ったのですが本当に楽しすぎて…🥹✨

バーミヤン、安くて美味くて幸福感が半端じゃないな?!🍑 youtu.be/PV4EAHZWrF0 

@YouTubeより

バーミヤンはハッピーアワーとか飲み放題とかほんと🉐ですよね!!





■Instagram


stories


18時頃投稿



18時頃投稿



18時頃投稿



23:14投稿



23:18投稿



23:18投稿





■きたりえチャンネル


バーミヤン、安くて美味くて幸福感が半端じゃないな?!🍑













お母さんの作るカニ玉が一番好きの話とか
バーミヤンの人気メニュー帰れま10の話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


荻野由佳 @yuka_ippaiwarae 
2024年1月17日 19:02
あゆと展示会行ったら
みなみと、りえさんと遭遇!

すごい偶然のお久しぶりで
とても嬉しい😻


懐かしいなあ………




Instagram


stories


saki🖤












内田眞由美 Mayumi Uchida






荻野由佳







■ひでさん(夫・旦那さん)  


Instagram


stories



すごい分かる笑
ジム行ってサウナだけのときあったなあ……




僕にとってバイクはあまりやる気がないのとき逃げ道だった