■いつも全力なーみん


昨日は、「スクールアイドルミュージカル」は唯一の休演日でした(阪神淡路大震災の日だからかな?)
なーみんは、舞台出演記念広告を見に新宿に行ってました!舞台がある日だと、絶対誰かに見つかっちゃうものね😉





■X


浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年1月17日 8:01
おはようござエンゼルフレンチ🍩

ミスドの福袋買ったから
最近ドーナツ率高め😋💖!

早速僕も胃袋の中お揃い活しました
いつもお詣りしてる弁天様に捧げました



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年1月17日 18:07
新宿駅にファンの皆さんがなんと…
広告を出してくださって!
見に行ってきました😆💖!

まさかの出来事にびっくりして凄く嬉しいです✨️!
皆さんからの応援があるからこそ走り続けられます!
いつもたくさんの愛をありがとうございます(;;)💕

皆さんも新宿駅に来た時にはぜひ見つけてね🙆🏻‍♀️

僕が行ったのは月曜日だったけど、たくさん人が歩いていて、写真撮るタイミングが難しかったです📸なーみんも苦労しただろうなあ。カメラはママ?





■Instagram


stories


10:31投稿



23:36投稿

ムートンのジャケット可愛い🥰僕はこの冬まだ着てないな。次の外出で着ようっと





■なーみんmail


➀11:04着信 (o^^o)< おはよう
 昨日はスクミュにママが来てくれていたの話とか
 折れた時用のアクスタもゲットしましたの話とか
アクスタ複数買いの概念がなかった😱もう手遅れか?😢


➁18:37着信 (o^^o)< 見てきましたー!
 地下通って劇場に来る道中に見れるの話とか
 ユズハちゃんにも見せてあげてくださいの話とか

ユズなみんの2ショット!!


③22:14着信 (o^^o)< あした!
 早くも折り返しの話とか
 カレー食べたい欲は伝染するの話とか
 おやすみ野菜



もし少しでも気になりましたら、なーみんmailの御登録をお願いします🙇‍♂️





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


USEN HITS!(有線放送) @USEN_HITS 
2024年1月17日 15:23
1/17発表
♪週間USEN HIT SNS ランキング ♪ 

 ランキングOAは1/20~💁‍♀️

スクミュが注目されてて嬉しいなー😭



『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年1月17日 17:18
🌟大好評発売中🌟
#スクミュ 初の書籍「#スクールアイドルミュージカル オフィシャルブック2023」好評発売中です🎉
初演&初演追加公演のキャストインタビュー、対談、衣装ラフなどここでしか読めないものばかりです!
#LoveLive
#みんなで叶えるSIM
#みんなで作ったSIM本