■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」生配信ありがとねっ('v'*)/
そして、BSNラジオでは「ひなたまつり」の放送がありました📻





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月13日 12:37
今日もお邪魔してます❣️
よろしくお願いします🙈✨

RP
ひなたまつり @hinata_fes_bsn 
2024年1月13日 9:18午後6時からは #BSNラジオ『#ひなたまつり』です。

先週に引き続き #NGT48 元キャプテンの北原里英さんを迎えて、2024年最初の『ひなたんか』のコーナーをお届けします🎋 作家となられたきたりえさんの、短歌の腕前はいかに❓

#本間日陽 @hinata_homma
#ひなた @HinataLive
#北原里英 @Rie_Kitahara3



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月13日 19:23
鎧塚俊彦さんのチャンネルにもお邪魔しています🍰✨ぜひ見てくださいね~❣️

北原里英さんコラボ】パティシエが作る、低糖質カルボナーラ! youtu.be/S2dcK9GpRtE 




北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月13日 19:23
そして今日の生配信は20時45分からになりそうです!少し遅れちゃってごめんなさい!よろしくお願いします🤲🏻💖



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月13日 20:48
【2024初生配信】今年もきたりえチャンネルをよろしくお願いします♩韓国で買ってきたもの紹介するよ~ youtube.com/live/Re8j0cxTGfU 

 @YouTubeより





■Instagram


stories


19時頃投稿



19時頃投稿



19時頃投稿





■きたりえチャンネル


【2024初生配信】今年もきたりえチャンネルをよろしくお願いします♩韓国で買ってきたもの紹介するよ~ 



の話とか
の話とか
チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️

■きたはらんど


グルチャ参加


ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ
X


NCT(エヌ・シィ・ティ) @NCT_CATV 
2024年1月13日 18:30
今夜23時🕚
#ひなたまつりウォッチング
 
先週に引き続き
ゲストは #北原里英 さん🎉

【おかえり、めだか荘】が
読みたくてしょうがない…
【かわいい】って奥深い…

映像でかわいい4人の姿を
ぜひご確認ください📺💕🥰

@hinata_fes_bsn @hinata_homma @Rie_Kitahara3  @HinataLive





ひなたまつり @hinata_fes_bsn 
2024年1月13日 18:48
今日の『#ひなたまつり』はいかがでしたか❔

北原里英……いや、北原めだか荘先生直筆の短歌を希望の方は、住所、氏名、TEL、『北原めだか荘先生の短歌希望』と明記の上、💌hinata@ohbsn.com まで。1月22日締切です🎋

#本間日陽 @hinata_homma
#北原里英 @Rie_Kitahara3
#ひなた @HinataLive
#NGT48



ひなたまつり @hinata_fes_bsn 
2024年1月13日 18:57
今日も『#ひなたまつり』をお聞きいただき、ありがとうございました。2週に渡って #NGT48 元キャプテンの北原里英さんにご出演いただきました。嬉しかったなあ。機会があればまたお招きしたいです✨


#ひなた @HinataLive
#本間日陽 @hinata_homma
#北原里英 @Rie_Kitahara3