■ふりかえりっちゃん


昨日は、明治神宮に初詣に行っていました
そして、後厄の厄祓いもしてもらいました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月8日 18:22
新成人のみなさまおめでとうございます☺️ #成人の日
わたしも今日は明治神宮に行ったので新成人さんたちを見かけることができてほっこり☺️大人たのしみましょ~❤️‍🩹

新成人の皆さん、おめでとうございます





■Instagram


stories


20時頃投稿

近くのスーパーで七草粥パックが安売りされてたので、僕は1日遅れで愉しみました
これが売ってました笑



20時頃投稿



20時頃投稿



20時頃投稿






rie_kitahara_3
 🐉
今年もよろしくお願いします。

後厄なので
厄祓いしてきました!

優しさや思いやりを忘れない
2024年にしたいね❤️‍🩹

#明治神宮





■きたはらんど


*掲載漏れ
1月7日(日) 1on1トーク

 
ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


NCT(エヌ・シィ・ティ) @NCT_CATV 
2024年1月8日 12:00
#ひなたまつりウォッチング👀
1月6日放送回の見逃し配信スタート💞

#NCTコネクト「コネクトビデオ」で
月曜正午~金曜正午まで公開中!

#ひなたまつり @hinata_fes_bsn
#ひなた @HinataLive
#本間日陽 @hinata_homma
#北原里英 @Rie_Kitahara3
#ケーブルテレビNCT