■ふりかえりっちゃん


昨日は、お正月休みを満喫していたのでしょうか?
そして、新潟テレビ21で「新潟ふるさとCM大賞」が放送されました📺





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月2日 14:34
一夜明けて、皆さんが寒い思い、怖い思いをしていないか心配です。今は祈ることしかできずすみません。。

参加させていただきました、新潟テレビ📺新潟ふるさとCM大賞はこのあと15時半から予定通り放送されるそうです。

画像はXからのいただきものです
いつもありがとうございます🙇⤵️





■きたりえチャンネル


本日(1月3日)は第1水曜日なので、定期配信の予定ですが、お正月なのでなにか特別編になるかもしれませんね



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


新潟テレビ21【開局40周年】 @UX5ch 
2024年1月2日 15:00
📺このあと午後3時30分~
『#新潟ふるさとCM大賞』👑

県内の市町村による本気の映像バトル💥

美しい映像、ユニークな構成、
住民の名演技など、みどころ満載です✨

グランプリに輝くのは、どの市町村⁉

MC #キャイ~ン
ゲスト審査員 #北原里英 #チカコホンマ

#新潟 #ふるさとCM大賞



スカパー!声優アニソン2.5次元舞台 @sptv_animeplus 
2024年1月2日 18:00
話題の体験型推理ゲーム「#マーダーミステリー」が
全編アドリブによる舞台に✨

「マーダーミステリーシアター 演技の代償」(2021/2/21 19時公演)
📅1/4(木)2:45~
📺衛星劇場で放送

🔽出演
#横山だいすけ
#新木宏典
#橋本マナミ
#蒼木陣
#七海ひろき
#北原里英
#柳俊太郎