■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」2024年最初の配信ありがとねっ('v'*)/
そして、BSNラジオでは「ひなたまつり」が放送されました📻





■ついった


北原里英さんがリポストしました
ひなたまつり @hinata_fes_bsn 
2024年1月6日 10:06
午後6時からは #BSNラジオ『#ひなたまつり』です。

新年最初は #NGT48 OGからは初のゲストです。元キャプテンの北原里英さんをお迎えします。

災害時に寄り添うのも、日常を応援するのもラジオの役割。お時間あれば、ぜひ。

#本間日陽 @hinata_homma
#ひなた @HinataLive
#北原里英 @Rie_Kitahara3



小嶋 真子 @mak0_k0jima 
2024年1月6日 12:00
皆さまへ、ご報告です。
北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月6日 13:37
まこちゃん結婚おめでとう🩷🤍
小嶋 真子 @mak0_k0jima 
2024年1月6日 23:15
りえさん!ありがとうございます🥹🙏🏻💗✨





■Instagram
stories
NO POST
■きたりえチャンネル





【2024】憧れの大谷翔平選手になるため、マンダラチャートで目標立てます!!!












新年の目標の話とか
今年もよろしくお願いしますの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


【公式】マーダー✩ミステリー 探偵・班目瑞男の事件簿 @MadarameMisuo 
2024年1月6日 11:00
本日 11:00 から 1/16(火) 開催 
劇場版マーダー★ミステリー 完成披露上映会✨
チケット販売スタート‼  

⇩チケット購入⇩

#映画 #マーダーミステリー #劇団ひとり #高橋克典 #木村了 #犬飼貴丈 #北原里英 #松村沙友理 #光岡麦 監督

RP
【公式】マーダー✩ミステリー 探偵・班目瑞男の事件簿 @MadarameMisuo 
2023年12月21日 19:05
一足先に即興劇(アドリブ)が織りなす新感覚ミステリーを体感👍
完成披露上映会開催決定❗
🔽チケット情報は公式サイトでチェック

#マーダーミステリー #斑目瑞男 #劇団ひとり #高橋克典 #木村了 #北原里英 #松村沙友理 #光岡麦



NCT(エヌ・シィ・ティ) @NCT_CATV 
2024年1月6日 18:30 
今夜23時🕚
#ひなたまつりウォッチング
 
新年1発目の #ひなたまつり 
豪華すぎました…😢✨

ゲストは #北原里英 さん🎉
今では珍しい…⁉
後輩ひなたんも可愛かった😊

映像でも楽しんでほしいです絶対…!
是非ご覧ください👀

@hinata_fes_bsn @hinata_homma @Rie_Kitahara3  @HinataLive





ひなたまつり @hinata_fes_bsn 
2024年1月6日 19:06
今日も『#ひなたまつり』をお聞き頂き、ありがとうございました。ゲストに北原里英さんをお招きしてお送りしました。#NGT48 の卒業生の番組出演はこれが初めて。馴染みの娘たちをまた呼びたいねえ😊


#ひなた @HinataLive
#本間日陽 @hinata_homma
#北原里英 @Rie_Kitahara3




Instagram


ひなたまつり
hinata_fes_bsn
 何からお話ししたらよいものか。。。

新年最初の『ひなたまつり』はいかがでしたでしょうか。舞台は先月26日の公開収録会場のアオーレ長岡。ゲストは元NGT48キャプテンの北原里英さんでした。なお、番組内にて当番組と連動している『NGT48の新潟スイーツ部』のテレビ番組進出もお伝えしました。12日(金)あさ10時からはBSNテレビも要チェックですぞ👀

☀️今回の『公開収録』はこうして実現した。
毎年1月放送分の『ひなたまつり』は、長岡のNCTさんのスタジオで収録していたのですが、それが今回、NCTさんのスタジオが使用できなくなったんです。そこから……

①せっかくだから長岡で収録したいよね→②じゃあどこか場所を借りて録りますか。アオーレ長岡とかどこか空いていないかな?→③ホールAは予約でいっぱいか。ん?なんだこの『シアター』っていうのは?→④おー。環境も整っていて良いではないか。ここでやりましょう→⑤せっかくならお客さん入れません?場所代かかるから有料にすれば大混乱もあるまいに。

という経緯でございました。ありがとうございました✨

☀️今回の『ゲスト 北原里英』はこうして実現した。
BSNは今年、弥彦競輪さんとがっちり組んで『GI 寛仁親王牌』②絡んでいろんなことをしてきました。そこに北原里英さんが絡んでいらっしゃったんです。東京の制作会社のボスも、旧知の方だったというご縁も重なりました。

北原さんが新潟で『おかえり、めだか荘』のお渡し会をやりたいらしい。お話ししたいって→②北原さんがお話ししたいって?行かねば!10月22日、弥彦へGO→③『りえさん。お渡し会やりましょう。どうすればいいですか?』(気持ちばかりでノーアイデア)→④きたりえさん『日陽の番組と連動してできません?(逆にアイデアをいただく。りえさん優秀)』→⑤おー。では12月に公開収録やるんで、そこでやりますか。マネージャーさんとKADOKAWAさんと詰めましょう!

という経緯でございました。ちなみに寛仁親王牌は見事にハズレました。ありがとうございました🚴

☀️『新潟スイーツ部』テレビ番組へ!発表の経緯。
一番最初にお伝えしたのは、今回の番組収録を行った12月26日のこと。『発表あるまでSNSには上げないでね。誰かが上げたら、わたし皆さんの電話番号知っているので、片っ端から電話します』という香ばしいお願いが通じたみたいで、少なくともSNS上では5日まで全く情報が漏れませんでした。さすがはひなたまつりリスナーだ。

①実は番組OA前に、スイーツ部部員を起用して大発表をする計画があった→②この度の地震により、残念ながら断念。当初の予定通り6日OAの『ひなたまつり』で発表するか→③1月5日(金)。EPGや週間番組表などで、スイーツ部のテレビ番組化があっけなくばれる。。。→④この日は藤崎未夢ちゃんと新潟スイーツ部のロケでした。『みゆちゃん、もうバレてるみたいだからあなたからも告知しちゃっていいからね』→⑤すでに周知の事実の中、今回、番組で大発表したぞ。

という経緯でございました。テレビ化についてはさまざまな方面からのご理解とご支援を賜り、実現の運びとなりました。ありがとうございました。12日(金)あさ10時からBSNテレビでOAです。3月29日(金)までの全12回。どうぞお楽しみに🍰

なお、来週の『ひなたまつり』も引き続き北原里英さんがゲストですので、こちらもどうぞお楽しみに。きたりえさんとは2019年春までBSNラジオで放送していた『北原里英のMoonlighting』という番組でがっちり組ませてもらっていたので、今回お招きできて本当に嬉しかったんだよね🌙

それではまた次の土曜日に。夕方6時にお会いしましょう。それまでお健やかにお過ごし下さいな👋

#本間日陽 @hinata_homma1110
#ひなたたかのり @takanori.hinata
#ひなたぴろん @piron.hinata
#北原里英 @rie_kitahara_3
#NGT48
#ひなた
#BSNラジオ
#BSSラジオ
#YBCラジオ
#SBCラジオ
#YBSラジオ
#MROラジオ
#KNBラジオ
#CRTラジオ
#ケーブルテレビNCT
#新潟スイーツ部
#BSNテレビ 
#ラジオ
#ひなたまつり的新潟スイーツ部
#ひなたまつり