1月になりました

今月もよろしくお願いします🙇‍♂️





■ふりかえりっちゃん


昨日は、月曜日の元日でありましたが、月曜ツイートはありませんでした😰
そして、能登地方を震度7の地震が襲いました





■ついった


北原里英さんがリポストしました
NHK生活・防災 @nhk_seikatsu 
2024年1月1日 16:16
#津波警報
いますぐに逃げてください。





北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年1月1日 16:30
地震大丈夫でしょうか?!海沿いの地域の方は逃げてください!
新潟にいるみんなのことも心配、どうしたら…
とにかく身の安全を確保してください!!



北原里英さんがリポストしました
Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 
2024年1月1日 16:29
【津波、避難したら絶対に戻らない】

一度安全な場所に避難したら、津波警報注意報が解除されるまでは何があっても戻らないでください。津波は遅れてくることがあり、第1波より第2波、第3波の方が高いこともあります。

(画像:日本気象協会 知る防災)







■Instagram


stories


12時頃投稿



16:09投稿





■きたりえチャンネル


「きたりえチャンネル」は毎週土曜日&第1/第3水曜日の19時に配信予定です



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■さんじのおやつ


前回の更新

2022年10月31日
*舞台Vanity


読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


新潟テレビ21【開局40周年】 @UX5ch 
2023年1月1日 10:00
📺あす2日(火)午後3時30分~
『#新潟ふるさとCM大賞』👑

県内の市町村による本気の映像バトル💥

美しい映像、ユニークな構成、
住民の名演技など、みどころ満載です✨

グランプリに輝くのは、どの市町村⁉

MC #キャイ~ン
ゲスト審査員 #北原里英 #チカコホンマ

#新潟 #ふるさとCM大賞




Instagram


*見逃し分掲載
高木琢也 Takuya Takagi🇯🇵
*他画像2枚省略
takagi_ocean
 今年もよろしく🇯🇵❤️
#2024
#元旦
#小栗旬
#ムロツヨシ
#笠原秀幸 #北原里英
#伊崎右典




stories


*見逃し分掲載
waya







リール


Maria阿部瑪利亞