■いつも全力なーみん


昨日は、フジテレビ「オールスター合唱バトル」の放送がありました📺なーみんはZ世代アイドル合唱団として参加しました





■X


浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年12月28日 8:02
おはようございも🍠♡!

本日 フジテレビ 19時〜 
#オールスター合唱バトル 放送です📺

#Z世代アイドル合唱団 として出演しております!是非ご覧ください〜🥰



RP
オールスター合唱バトル @gasshobattle 
2023年11月24日 9:03
#オールスター合唱バトル 

ついに放送日のお知らせです🔥
長らくお待たせしました❗️

||◤ 12月28日(木) よる7:00〜3時間SP◢||

なんと年末に放送をさせていただきます✨
たくさんの方に観ていただきたいです😳



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年12月28日 22:03
#オールスター合唱バトル
ご覧いただきありがとうございました✨️

音楽の素晴らしさを感じて本当に
すごく濃い経験が出来ました😭!
Z世代アイドル合唱団の皆さんと一緒に合唱できてよかったです!

#日向ハル さん と #原田葵 さんと #真山りか さんと写真撮って頂けたのでせっかくなので載せます🫶🏻







■Instagram


stories


10時頃投稿





■なーみんmail


➀10:36着信 (o^^o)<キタサンブラック〜!
 ウマ娘の話とか
 毎日が最高ハッピーの話とか


➁17:56着信 (o^^o)< 合唱バトル
 皆勤賞で毎回一生懸命練習しましたの話とか
 ひとみんと一緒にいれてよかったの話とか


➂22:14着信 (o^^o)<見ましたかーーーー!?
 オールスター合唱バトルの話とか
 低音域歌いすぎたの話とか
 おやすみ野菜



もし少しでも気になりましたら、なーみんmailの御登録をお願いします🙇‍♂️





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


さわやかのサツマイモ🍠 @satsumaimo77 
2023年12月28日 5:27
いつもありがとうございます🙇🙇‍♀️

RP
年内ラストの
さわやかの焼き芋 3kg届きました〜!🍠

前回は生芋だったので、
実は今年初焼き芋😋
どっちもおいしいいいぃ💖!

THE芋娘👧🏻(称えてる)



フジテレビ @fujitv 
2023年12月28日 7:10
今夜7時『#オールスター合唱バトル 今年を彩ったヒット曲を140人が熱唱!年末3時間SP』

(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪
総勢140人の芸能界を代表する
歌唱力自慢の芸能人たちが“合唱”で真剣勝負‼️

全7チームが約1カ月間掛けて真剣に練習🎶
どんなステキなハーモニーを聞かせてくれるかな?😊
@gasshobattle
*他画像3枚省略

なーみんのポーズに気持ちが現れてるよね



AKB48公式 @AKB48_staff 
2023年12月28日 10:01
本日12/28(木)19:00~フジテレビ📺
「オールスター合唱バトル」に
#浅井七海 #大竹ひとみ #柏木由紀 が出演🎤

「Z世代アイドル合唱団」として登場🎊
どうぞお楽しみに💗
#AKB48


ゆいはんもいるけど、現役メンバーってことなんですかね?



オールスター合唱バトル @gasshobattle 
2023年12月28日 10:58
いよいよ本日よる7時から放送❗️
オールスター合唱バトル🔥

笑いあり涙ありのステージ✨

7合唱団合計14曲の合唱をお楽しみに💞

#オールスター合唱バトル 
#フジテレビ

動画アリ



『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2023年12月28日 13:11
【商品情報】
ミュージカル応援ドリンク発売のお知らせです!
・浦の星女学院キッチンカー
・虹ヶ咲学園キッチンカー
・結ヶ丘女子高等学校キッチンカー
詳細はこちら⇒ lovelive-anime.jp/news/01_2977.html 


#lovelive #スクールアイドルミュージカル

ユズハちゃんのコースターが欲しいけど、どっちも甘甘そうでツラい😱
2回トライして、トレードでユズハちゃんゲットできないかな〜〜🙏



毛利忍 @shinobumouri 
2023年12月28日 13:50
おめでとうございます🎉

#大家志津香生誕祭
#大家志津香 #AKB48

後部座席右に座っているのは?

ひょっこりみん!


2019年6月放送「AKBINGO!!」のタメ口ドライブのときのオフショット📺しーちゃん目当てに観てました!
なーみんの記憶が……………ナイ😱😱😱
タメ口ドライブなので、真面目な子だなぁって思ってたんだろうなあ




オールスター合唱バトル @gasshobattle 
2023年12月28日 17:32
╭━━━━━━━━━━━╮
 ✨本日よる7時放送✨
╰━v━━━━━━━━━╯

#Z世代アイドル 合唱団💛💛

緊張の舞台裏
ソロパートを控える
日向ちゃんにみんなでアドバイスして
本番に臨んでます❗️
緊張のソロパートをいかに、、⁉️

#オールスター合唱バトル
#フジテレビ

 ↑

動画アリ






横山由依 @Yui_yoko1208 
2023年12月28日 18:02
19:00〜
フジテレビ
#オールスター合唱バトル
放送です😌🎤

ゆきりんリーダーの元、
団結して歌いましたので
ぜひご覧ください🌟

写真はAKB48の仲間たち
ゆきりん、ちゃけ、なーみん!!

@gasshobattle



大竹ひとみ @iamhitomi_48 
2023年12月日 18:09
本日19:00-フジテレビにて #オールスター合唱バトル 出演します!🎤

 #Z世代アイドル 合唱団の1人として参加しています🤍

絶対みてね〜!

@gasshobattle






『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2023年12月28日 19:30
#スクールアイドルミュージカル
サブスク配信中🎶

30曲を収録した大ボリュームなアルバム💿

スクミュが好きなあなたも、
まだ公演を見ていないあなたも、
ぜひ楽曲からスクミュの世界をお楽しみください🌟

🎊1/11~21 THEATER MILANO-Zaにて上演🎊





オールスター合唱バトル @gasshobattle 
2023年12月28日 19:39
Z世代アイドル合唱団らしい
リンダリンダも最高でした❗️
キラキラステージでしたね🤩

#オールスター合唱バトル



オールスター合唱バトル @gasshobattle 
2023年12月28日 21:04
未来予想図II
すごく綺麗なハーモニーでした✨
ずっと浸っていたい感じです💞

#オールスター合唱バトル



真山りか @mayama_ebi3 
2023年12月29日 0:04
ドキドキしながら
お写真撮ってもらった、、思い出😚💪

#松村沙友理 さん
#稲場愛香 さん
#浅井七海 さん
#日向ハル さん
ありがとうございます💛

#オールスター合唱バトル




真山さんとはごはん行くくらい仲良しになれましたね😂




Instagram


【公式】フジテレビ「オールスター合唱バトル」
gasshobattle_fujitv
 Z世代アイドル合唱団こぼれ話💛

リーダーの柏木由紀さんが前回の経験から、歌がうまいだけではなく“絆”も大切だと伝えた事から始まった合唱団🥺 

課題曲にもなっている「リンダリンダ」はロックのような力強さを出すために、メンバー全員が意見を出し合い振り付けも本番ギリギリまで改訂したりと一致団結して本番に臨みました💪🔥

#オールスター合唱バトル #フジテレビ #今夜7時放送



竹野留里takeno ruri
*他画像1枚省略
ruri_1126_takeno
 今日は2本テレビ出演がございます!
19時からフジテレビ『オールスター合唱バトル』
Z世代チームで歌います!

そして、23時半からは『銀座カセットソング』
今日は総集編!
どこの場面が使われるのでしょう笑
楽しみダァー!



【公式】フジテレビ「オールスター合唱バトル」
*他画像6枚省略
gasshobattle_fujitv
 「オールスター合唱バトル」をご視聴頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

いかがでしたでしょうか🎶年末にふさわしい最高の合唱をお届け出来たと思います🥹✨

見逃してしまった方❗️もう一度観たい方❗️は #TVer 、 #FOD で見逃し配信を行ってますので是非ご覧下さい🙌🏽🐝

配信でしか観られない未公開映像もあります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#オールスター合唱バトル #フジテレビ #合唱 #4回目出来たらいいな #2024年も幸あれ💜💚🩵💛🖤🩷❤️

#収録中にスタッフもガチ泣きしてました
#本当にステキな合唱をありがとうございました

4回目があっても、そこになーみん、ちゃけ、ゆきりんはいないのか………😭芸能のお仕事を続けていたら、ゆいはんみたいに出演の可能性もあるのかな?




stories


柏木由紀(Yuki Kashiwagi)



【公式】フジテレビ「オールスター合唱バトル」