🎍あけましておめでとうございます🙇‍♂️


1月31日の卒業公演まで浅井七海さん皇ユズハちゃんを推して推して推しまくります


2024年 元旦






■いつも全力なーみん



昨日は、AKB48「大晦日公演」が行われました
そして、久しぶりのSHOWROOM配信ありがとねっ('v'*)/





■X


浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年12月31日 8:02
おはようございも🍠
本日 大晦日公演よろしくお願いします✨



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年12月31日 17:33
大晦日公演
ありがとうございました😆🎤

最高の笑い収めになりました!笑
(あやなんさん最高👍🏻)

変化し続けていくAKB48をずっとずっと応援し続けたいなと思いました😌💭

AKB48劇場で仕事納め…!
とてもいい形で今年を
終えることが出来て嬉しいです🤲🏻
2023年もありがとうございました!✨
浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年12月31日 18:44
笑い納め、、、です!🥺

実は、なーみんmailが「収め」になっていて気になっておった笑



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年12月31日 20:35
2023年は沢山のスクミュとしての思い出もできましたが…
ありがたいことに年が明けたらまた皆さんとお会いできます!💕

ユズハちゃんと共に
2024年幕開け、頑張ります🫰🏻!!!
劇場で会いましょう〜!

#スクールアイドルミュージカル #lovelive

RP
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2023年12月31日 19:00
2023年は初演大阪公演、追加公演にて、皆様と「いま」しかない最高の瞬間を共有することができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次は1月、THEATER MILANO-Zaでお会いしましょう✨
2024年もよろしくお願いします!💕
#スクールアイドルミュージカル 
#みんなで叶えるSIM





■Instagram


19:50投稿




naamin48_
 .
2023年も仕事納めしました😌❕

AKB48の原点でもある劇場で、
大晦日の日を迎えることが出来て
すごく嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

たくさん笑って いい一日になりました✨

(実は投稿数調整してました!明日は……🤭)

I finished my work in 2023 too😌❕

It's also the origin of AKB48,
I was able to celebrate New Year's Eve
I was so happy

I laughed a lot and had a great day✨

(Actually, I adjusted the number of posts!!Tomorrow...🤭)

#AKB48 #大晦日 #仕事納め #2023




stories


11:46投稿



14時半頃投稿



18:51投稿



20時頃投稿



21時頃投稿





■なーみんmail


➀9:55着信 (o^^o)< おはよぉ!
 毎月恒例の速度制限にかかっていますの話とか
 できるだけいろんな人と写真撮れるように頑張れたらいいなの話とか

アップされるのが楽しみだなあ😊


➁14:13着信 (o^^o)<このあとだよー!
 美味しいお弁当の話とか
 いい笑い収めになりそうですの話とか

「収め」てる笑


➂20:28着信 (o^^o)< ありがとう〜
 大晦日公演の話とか
 来年も頑張るぞの気持ちですの話とか
 おやすみ野菜



もし少しでも気になりましたら、なーみんmailの御登録をお願いします🙇‍♂️



 
■SHOWROOM


21:30〜(50分くらい)






*大晦日公演の話とか
*オールスター合唱バトルの話とか
*松井玲奈さんの話とか



今後のSRの予定

本日(1月1日)、新年の挨拶配信をしてくれるようです
時間は未定とのことです



いつも楽しいなーみんのおしゃべりを聞いてみませんか?
毎回1時間ほどの配信です





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


AKB48公式 @AKB48_staff 
2023年12月31日 18:17
#AKB48大晦日公演
~年忘れアイドルの歌2023~ 
ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

柏木由紀率いる【キリンチーム】と
村山彩希率いる【リンゴチーム】で
カラオケ対決❕🦒🍎

見事【キリンチーム】が勝利しました🏆♡

そして❣️
村山彩希がプロデュースする新公演が
2024年2月13日(火)よりスタートします🎤🗓️

さらに❣️❣️
向井地美音が次期総監督に
倉野尾成美を指名しました📢🌟

2024年3月17日(日)より倉野尾が
4代目AKB48グループ総監督を務めます💡

2024年もAKB48の応援を
よろしくお願いします🎀💭

なーみんはキリンさんチームに所属していました
披露したのは「君について」
歌い出しがあやなんだったのですが、それがタイヘンなことに………







AKB48公式 @AKB48_staff 
2023年12月31日 20:10
/⋰
年内最後の劇場公演を終えた
#AKB48 メンバーから
メッセージが届きました💌🌈💭
\⋱

今年もたくさんの応援を
本当にありがとうございました📣💫
来年もAKB48と一緒に
いっぱい思い出をつくりましょう✏️💗

2024年もよろしくお願いします🙌🏻🐲

#AKB48大晦日公演

 ↑

動画アリ





Instagram


akb48
*他画像9枚省略
akb48
 .
#AKB48大晦日公演
~年忘れアイドルの歌2023~
ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍💖

#柏木由紀 率いる【キリンチーム】と
#村山彩希 率いる【リンゴチーム】で
カラオケ対決❕🦒🍎

見事【キリンチーム】が勝利しました🏆♡

そして❣️
公演内でも発表がありました通り
村山彩希がプロデュースする新公演が
2024年2月13日(火)よりスタートします🎤🗓️

2023年もたくさんの応援をありがとうございました📣🌟
2024年もAKB48をよろしくお願いします🎀💭

#AKB48 #AKB48劇場