12月3日(日)4日(月)、名古屋に行ってまいりました

目的はなーみんが食べたものを食べ、見たものを見る!ただそれだけです😅


(もちろん名古屋の酒場事情を調べることも大切です)





なーみん撮影

僕撮影
同じとこ探した笑


新幹線を降りてまず行ったのは「山本屋本店」
10時の開店前に並んだら、なんと10:04にうどんがきた!まぁ全員が煮込みうどんを頼むわけだから、並びの人数見て事前に作り始めてるんだろうね

なーみん撮影

僕撮影

ふだんうどんに海老天はお大臣様な気がして付けないんだけど、なーみんが食べたから仕方がない😋
なーみんは旅行クーポンみたいのを使ってたみたいだね
玉子は硬茹でにしてもらうべきであった😅


地下街のセールで金券もらいました
(なーみんママには負けてますが)


これはお酒に変わりました



地下鉄に乗って出かけた先は「名古屋港水族館」

実はガチの水族館ヲタクなので、名古屋港水族館も3回目だったりします🐬


個人的に推してるのはイワシのトルネード






動かんからつまらん笑



なーみん撮影


動いてるから同じ感じに撮るのは難しかった💦





さて、この旅のメインイベントに向かいましょう