あけましておめでとうございます🙇‍♂️


今年も北原さんを応援していきます


2024年 元旦






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「きたりえチャンネル」の編集を仕上げたあと、小栗家の年越しパーティーに参加していました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年12月31日 16:25
年末が1番すきだよ🖤




北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年12月31日 22:43
年内最後のYouTube更新です☺️✨
今年はきたりえチャンネルでいろんな企画ができて楽しい1年でした!
引き続き楽しく頑張って、目指せ10万人です❤️‍🔥

ついに…!念願の競輪グランプリ初勝利しました!!!!【年末最高】 youtu.be/-rvDbZE6Z1k 

 @YouTubeより







■Instagram




rie_kitahara_3
 2023年、
本当にありがとうございました🤲🏻🤍

とってもいい1年でした!
公私共に、本当に充実していて
幸せでした。

お仕事面では、新しいことにも挑戦できたし、
お仕事以外でも幸福度満足度の高いことがたくさんで
人生っていいな、と改めて思える大事な1年でした。

来年も変わらず、周りの人を大切に
そしてまた新しいことに挑戦できるといいなと思います☺︎

最近の年越しは大好きな人たちとみんなで紅白を見るのが恒例ですたのしい時間☺️🫶🏻💖
大騒ぎした~♡
さて残すところあと1時間!!!
幸せ噛み締めながら過ごしましょう🧚

この写真はなんかアプリで韓国アイドルみたいになるやつ😂だから別人ですすみません!!!

#優さんあんま変わらない
#多分そろそろ年越し沖縄そばが出てくるころとおもう

山田優に負けてないってスゴイよね🥰🥰🥰




stories


14時半頃投稿



14時半頃投稿



18時頃投稿



19時頃投稿



20時頃投稿



24時頃投稿



26時頃投稿





■Threads


12月のまとめ

①12日(火)
②25日(月)





■きたりえチャンネル


ついに…!念願の競輪グランプリ初勝利しました!!!!【年末最高】












誕生日車券の話とか
こっそり買っていた車券の話とか




12月のまとめ

①2日(土) 【LA Vlog】憧れの海外ディズニー🇺🇸🔥ロサンゼルス最高すぎんか!!!!
②7日(木) おんな2人、月島もんじゃではしご酒最高だな???
③9日(土) 漢の一本勝負。ボートレース3連単10万円一点賭け。ガチで行かせてもらいます!!!!
④16日(土) 【グラコロ】今年もこの季節がやって来ました。冬、感じませんか? 
⑤20日(水) ポーチの中身、全部見せまくりでほぼわたしの顔紹介です😺😺😺
⑥23日(土) 【メリクリ】女3人のクリスマス会、盛り上がりすぎ🤣🤣🤣
⑦30日(土) Super Shyを踊ってみた北原里英(YouTube shorts)
⑧31日(日) ついに…!念願の競輪グランプリ初勝利しました!!!!【年末最高】



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


12月のまとめ

①4日(月) 1on1トーク
②5日(火) 1on1トーク
③9日(土) グルチャ参加
④14日(木) 1on1トーク
⑤22日(木) グルチャ参加
⑥23日(金) グルチャ参加 クリスマス生配信
⑦28日(木) グルチャ参加
⑧31日(日) グルチャ参加



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


Instagram


山田優



yu_yamada_
 早めにお節を♡♡♡

今回は残すのがもったいないので好きなものだけスタイル😆

色んな番組を見ながら、やっとこさお正月気分になってきた♡

皆様、今年もありがとうございました!
良いお年を♡♡♡




stories


山田優





■ひでさん(夫・旦那さん)  


Instagram  


stories


小栗家に集まった男性陣






こっそりギネスチャレンジに乗っかってました笑