■いつも全力なーみん


昨日は、SHOWROOM配信ありがとねっ('v'*)/
沖縄旅行から海外旅行の話に移ってきましたね





■X


浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年11月17日 8:03
おはようございも🍠

ちゅずみ派としてはちゅずみ衣装も来てほしかったなあ………



浅井七海(AKB48)さんがリポストしました
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2023年11月17日 18:00
🎫チケット情報🎫

#スクールアイドルミュージカル
チケットぴあにてプレリザーブ先行(抽選)受付スタート🎉

受付期間
11/17(金)18:00~11/26(日)23:59

まだスクミュの世界を体感していない方も
この機会にぜひ劇場でお会いしましょう♪✨

詳細✅


#lovelive

今さらになりますが、本当にいいミュージカルなので、もしもまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、是非今回の公演を!!!!!!



浅井七海(AKB48) @48_asainanami
2023年11月17日 19:27
背景曇天すぎるのですが、
沖縄の三矢本舗のサーターアンダギーが
あまりにも美味しすぎたんです🥲💕

これを食べるためだけでも
沖縄行けるくらい😾🌺!!! 


なーみんが食べたものを食べるためだけに沖縄に行ってきます🛫🏖️





■Instagram


19時半頃投稿




naamin48_
 .
人生でいちばん美味しい
サーターアンダギーを食べました😋

I had the most delicious Sata Andagi of my life

#三矢本舗 #サーターアンダギー #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄グルメ #万座ビーチ




stories


19時頃投稿



20時頃投稿





■なーみんmail


➀13:18着信 (o^^o)<こんにちは!
 雨の日は車道から離れていないと危険ですねの話とか
 SHOWROOM配信が夜帯になりそうの話とか

朝ポストのリプで濡れないようにねって書いたんだけど、やはり濡れてしまったようです
(災いを呼び込んじゃったかな😱)


➁16:40着信 (o^^o)< ほぉ〜
 緊張したお仕事をしましたの話とか
 ガクブル事件の話とか

どんなお仕事だっただろ?
情報解禁待ち遠しいな


➂着信 (o^^o)< 21時
 SHOWROOM21時からやりますの話とか
 サーターアンダギーの話とか
 おやすみ野菜



もし少しでも気になりましたら、なーみんmailの御登録をお願いします🙇‍♂️





■SHOWROOM


*明日の握手会ですっぴんするかしないかは気分次第ですの話
*沖縄で買ったジューシーの素の話
*サータアンダギーの話
*紅いもは沖縄から持ち出し厳禁の話
*食べたいものは現地で食べきるの話
*お化粧品が合ってないかもの話からのいろいろなお化粧品の話
*海外のホテルの歯磨き粉がめっちゃよくて、ドラッグストアで買ってきたの話
*新公演延期からの周年公演の記念写真の話
*HADOで時代は17期だけど16期だって負けてへんで!の話


 

いつも楽しいなーみんのおしゃべりを聞いてみませんか?
毎回1時間ほどの配信です





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2023年11月17日 20:22
#スクールアイドルミュージカル 
オフィシャルグッズ第2回事前配送

受付はあさって11/19(日)23:59まで📢

🌟ペンライト
🌟ジャンボうちわ

カーテンコールスペシャルステージでペンライトやうちわを持ってメンバーを応援しよう🎉

ご注文はこちらから🛒


#lovelive