■ふりかえりっちゃん




昨日は、「きたはらんど」スクラッチとハロウィンイベントの最終日でした
皆さん、結果はいかがでしたか?





■ついった


大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2023年10月30日 18:29
秋🍁🍂
北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年10月31日 17:12
可愛い!

短い言葉のやり取りに年季を感じるね😉



北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年10月31日 17:37
ファンクラブ🎡きたはらんど🎡1on1オンライントークやサイン入りチェキが当たる🎃10月のスペシャルスクラッチ🎃は今日までです!ぜひ参加してね~!運試しだい



そんなこんなで10月分は終了しました
来月も楽しみですね





■Instagram


stories


22:41投稿





ちょっとこれ、ガチで美味そうなんだよね
あの北原さんがさ、こんなに料理ができるようになるとか!
その原動力を考えるとなんか悔しいんだよなーー





■きたりえチャンネル


10月のまとめ

①4日(水) 【情熱〇陸?】北原里英、小説家デビューに密着しました。
②7日(土) 【GRL秋服】こんなに買って3万円切ります。めちゃくちゃ可愛いので絶対見て🍂🧡
③14日(土) 打ち上げしてたら呼んでないはずの岡田さんが来たんだが…
④18日(水) どうしても1時間でNew Jeansになりたい…!【踊ってみた】 
⑤21日(土) 【踊ってみた】Super Shy/New Jeans【きたりえ】 
⑥28日(土) 【水溜りボンド】え?この異色の組み合わせって何話すの?????【トミー】


チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたりえチャンネル


本日(11月1日)は第1水曜日なので、隔週定期配信の予定です


チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加

10月のスクラッチ最終日

ハロウィンイベント最終日



10月のまとめ

①2日(月) グルチャ参加
②3日(火) グルチャ参加
③6日(金) グルチャ参加
④9日(月) 1on1トーク
⑤10日(火) グルチャ参加
⑥12日(木) グルチャ参加
⑦13日(金) グルチャ参加 1on1トーク
⑧17日(火) グルチャ参加
⑨19日(木) グルチャ参加
⑩25日(水) 1on1トーク グルチャ参加
(11)26日(木) グルチャ参加
(12)27日(金) 1on1トーク
(13)31日(火) グルチャ参加


ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■さんじのおやつ


10月のまとめ

今月も更新ナシ😢😢😢