■ふりかえりっちゃん


昨日は、「本気の競輪TV」青森競輪を東京のスタジオから生配信していました
その後で、キングコング西野亮廣さんとお仕事をしてたようです





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年9月18日 10:02
本日🚴本気の競輪TV🚴
覗きにきてね🫣🩷

【LIVE】2023.9.18(最終日)青森競輪GⅡ 第39回 共同通信社杯~本気の競輪TV

 @YouTubeより

早朝ラグビー🏉を観たあと寝て、起きたら配信始まってて、なかなか当たらんなあ〜って思いながら、結局ずっと観てしまった💦



北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年9月18日 21:32
お仕事でご一緒した西野さんに小説 #おかえりめだか荘 お渡しさせていただきました☺️❣️西野さん、がんばれ~!!!!何をしたかはお楽しみに♡ありがとうございました☺︎

あの多才な西野さんがどんな感想をもつか気になるな〜〜





■りっちゃん見っけ


X


Rakuten K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now 
2023年9月18日 7:42
\9/18 #青森競輪 G2 最終日/
🚴‍♂️#共同通信社杯 #本日決勝
#本気の競輪TV 10時から生放送💕


⭐出演
#後閑信一 #吉岡稔真 #北原里英
狙い目提供:#金川光浩

🙋🏻#視聴者限定 D企画🎁実施💕
皆様の車券が当たりますように💕

#楽天Kドリームス
@japanese_boss @Rie_Kitahara3





Rakuten K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now
2023年9月18日 10:39
\9/18 #青森競輪 G2/
🚴‍♂️#共同通信社杯 #最終日
#本気の競輪TV 絶賛生放送中💕


お時間ある方は是非ご視聴ください⭐

#楽天Kドリームス #競輪
#後閑信一 #吉岡稔真 #北原里英
狙い目提供:#金川光浩



KADOKAWA文芸編集部 @kadokawashoseki 
2023年9月18日 13:03
🌟特典情報🌟

北原里英さん『おかえり、めだか荘』は大好評発売中!🏡
30歳目前の女性4人の、夢や友情、恋愛をめぐる、共感度抜群の物語です💘

電子書籍でご購入いただくと、限定特典の「アナザーストーリー」が読めます✨







■ひでさん(夫・旦那さん)  


X


筧美和子 @miwakokakei 
2023年9月17日 21:07
虫に好かれやすいです。笑

笠原さんとはTWICEの話ばかりしていました🤣今度笠原さん、りっちゃんご夫婦と一緒に踊ることを勝手に企てています✨🕺

Repost
笠原秀幸 @oshamajp 
2023年9月14日 23:11
撮影中、筧美和子ちゃんの腕に直接、生まれたての蝉が、ミ!って止まったんですけど、全く動じてなくて笑ってました👏夏の思い出🍉
#やわ男とカタ子
笠原秀幸 @oshamajp 
2023年9月18日 16:47
YES or YES!!🕺