■ふりかえりっちゃん


昨日は、ジムに行ってました!3週間ぶりかな?(行くときはいつもお久しぶり笑)





■Instagram


stories


17時頃投稿

自主トレというのはパーソナルトレーナーさんを付けないでやったってことなのでしょうね🏃‍♀️
しーちゃんと一緒に走ればいいのになあ……走るフォームがきれいなのに、前にあきちゃがマラソンチャレンジした時、あんまり走るの好きじゃないって言ってたな





■きたりえチャンネル


本日(9月6日)は第1水曜日なので、配信がある予定です


チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️






■きたはらんど


グルチャ参加


スクラッチ開催中 





■りっちゃん見っけ


X


舞台『スターライドオーダー』9/15-18@ブルースクエア四谷 @RPC20230307 
2023年9月5日 15:29
舞台 #スターライドオーダー
 
💫\意気込み動画シリーズ/💫
 
 お次は…
💛💜#北原里英 さん💜💛

大人の余裕溢れる
とってもキュートな北原さん💕
魅力溢れるお芝居を、こんなに
間近で目撃できるなんて👀💡✨
観ないという選択はありません‼️
 
🎫チケットはこちら🎫


 ↑

動画アリ




そうなの。言う通りなの。観ないという選択肢はないの。でもお仕事なの😭😭😭
ちなみに、北原さん出演回は完売のようです



中日新聞文化芸能部 @chu_bunkageinou 
2023年9月5日 17:41
元 #AKB48 のメンバーで俳優の #北原里英 さんが、初の小説「おかえり、めだか荘」を刊行しました。愛知県一宮市出身で、上京してすぐメンバーと共同生活をした自身の経験などを基に、ルームシェアするアラサー女性4人の物語をつづりました。記事は本日5日夕刊です。



残念ながら、会員限定となります😢読みたい!