本日は「本気の競輪TV」函館競輪最終日です
チャカちゃんからバトンを受け継ぎ、満を持して北原さんの登場です


いつもなら配信が始まる時間なのですが、今回はナイター競輪なので、今頃は空の上かな?


準決勝が結構荒れまして、S級S班のトップレーサーたち🚴‍♀🚴‍♂🚴がかなり脱落しています😱
そんな中、決勝レースを北原さんの推しである山口拳矢選手が走ります
さて、北原さんは拳矢愛を貫くことができるでしょうか?




告知動画





Rakuten K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now
2023年7月17日 8:33
\🚴‍♀️7/17 #最終日 #函館競輪 G2/
#本気の競輪TV 現地から #公開生放送💕


⭐出演
#中野浩一 #後閑信一 #吉岡稔真
#金川光浩 #北原里英

🙋🏻#視聴者限定 おトクD企画🎁実施💕
皆様の車券が当たりますように💕

#サマーナイトフェスティバル
#ガールズケイリンフェスティバル



窪真理チャカローズ @KuboMary 
2023年7月17日 8:29
おはようございます☀️
さよなら函館!ありがとう函館!
私の夏の始まりが終わった~🌻
#サマーナイトフェスティバル 、配信は北原里英さんにバトンタッチ致します✨
ガールズから決勝まで、目一杯楽しみましょうね!!🥰