■ふりかえりっちゃん


昨日は北原さんの公式ファンクラブ「きたはらんど」開設のお知らせがありました
これからが楽しみですね
そして、バースデーイベントの日程もハッピーされました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年5月21日 13:02
ファニコンさんにて、公式FCを開設することになりました!

こちらに想いなども書いてあります~
ぜひ読んでください🫣🩷
あわせてバースデーイベントの開催も決定しました❣️6月24日当日に都内にて開催します。詳細は少々お待ちくださいませ☺︎

▼ご入会はこちら🤫🩵


公式FC開設おめでとうございます🙇‍♂️
そして、バーイベは干され組に回りました😭😫





■Instagra


stories


13時頃投稿





■りっちゃん見っけ


twitter


NHKドラマ @nhk_dramas 
2023年5月21日 22:30
火曜よる10時【#育休刑事】

6話のちょい見せ動画! 🎬 

高校時代の涼子(#前田敦子)と沙樹(#北乃きい)が登場 ✨ 
同窓会がきっかけで13年前の記憶が蘇ります… 🏫 💭
 
#金子大地 #山下リオ #北原里英 #渋谷謙人 #渡部秀 #健人 

【5話はNHKプラスで配信中👇】

 ↑

動画アリ