■ふりかえりっちゃん


昨日は第1水曜日で、本来「きたりえチャンネル」の配信がある日でしたが、来週に持ち越しになりました
そして、りのりえファンミーティングの当落発表がありましたね🎯
結果はいかがでしたか?僕は2部に参戦できることになりました😊😂ご一緒の皆さん、楽しみましょう!!りのりえはガチ!





■Instagram


stories


23時頃投稿






■きたりえチャンネル





うーんなんだろうなあ🤔ぜーんぜんわかんなーい😄





■りっちゃん見っけ


Instagram


u'm(ユーエム)
unemanucurist 
りえちゃん
ありがとうー☺️おめでとうー☺️
@rie_kitahara_3

ホワイトシェルとオーロラシルバーフィルムです🫧✨

#gelnail#simplenail #nailart
#unemanucurist #u'm#manucurist #nail #naildesign #ジェルネイル #ネイルサロン #ネイルケア #シンプルネイル #nailstagram #オシャレネイル#千駄ヶ谷#sendagaya #kitasando#北参道#キラキラ
#シェルネイル

おめでとー☺️ってことは、やっぱりあの時のネイルなのかなあ
山田優ちゃんも行ってるとこみたいですね💅