■ふりかえりっちゃん



昨日は北原dayでして、「漁港のヒミツメシ」「デカ盛りハンター」「沸騰ワード10」の放送がありました📺

「デカ盛りハンター」はTVerでも視聴可能なので、「漁港のヒミツメシ」が観られる宮城の北原推しが羨ましいぞっ






■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年3月3日 11:27
宮城のみなさん💖ぜひ見てください❕

RT
北原里英official web site @k_rie_jp 
2023年3月2日 19:00
【Schedule更新📅】
TV📺

3月3日(金) 19:00~19:56
ミヤギテレビ「漁港のヒミツメシ! 宮城の美味!大漁SP」※宮城ローカル

🔽詳しくはofficial web siteにて


#北原里英 #kitarie_official

「漁港のヒミツメシ」はこれから1年かけて全国で再放送されます←去年のパターンだったら😉



北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年3月3日 11:30
ミヤギテレビさん📺漁港のヒミツメシ!
番組のHPもできました🐟本当にね、、、美味しくて美味しくて大感動でした🥹家でも真似できるものがたくさんあったのでぜひ真似してください!
番組おたのしみに❣️


また宮城に行きたくなりました!
僕の大好きなホヤは好き嫌いが分かれるので、今回は出てきませんでした(そりゃそう)



北原里英 @Rie_Kitahara3
2023年3月3日 18:32
本日のデカ盛りハンター出演します📺✨
初めて生で見るデカ盛りはテンション上がりました…!!!ぜひ見てくださいませ🫣❤️‍🔥すごいです!!!

RT
北原里英official web site @k_rie_jp 
2023年3月2日 19:30
【Schedule更新📅】
TV📺

3月3日(金) 19:25~20:00
テレビ東京「デカ盛りハンター」

🔽詳しくはofficial web siteにて


#北原里英 #kitarie_official



北原里英 @Rie_Kitahara3

2023年3月3日 20:29

ででででかすぎるっ

見てくれたかなー?☺️❤️‍🔥

この太巻き本当に本当に重たかった、、、これが胃に入るなんてすごい、、、🥹❕


RT

【公式】デカ盛りハンター @dekamori_hunter 
2023年3月3日 14:46
3月3日(金) 今夜7時25分放送!
#デカ盛りハンター

#もえのあずき #MAX鈴木 #らすかる新井 
が愛知県のデカ盛り有名店をハシゴし
おばかデカ盛りにチャレンジ!

デカ盛りすべて制覇できるか⁉️

MCは #岡田圭右
ゲストは愛知出身 #北原里英
お楽しみに✨


もはや物理的に無理なレベルだよね〜〜





■Instagram




rie_kitahara_3 
本日!
19:25〜テレビ東京📺デカ盛りハンター

19:56〜日本テレビ📺沸騰ワード10

出演します🫣❣️
ぜひ見てくださいませ~
沸騰ワード10のときの衣装🦋

トップス・スカート@lilliancarat_official
アクセサリー
@ahkah_official

伝説の家政婦志麻さんのテクニックは必見すぎます!ぜひ見てください🍳

ハンバーグは学ぶとこ多し!




stories


15時頃投稿



15時頃投稿



18時頃投稿



19時頃投稿

一宮のお店も出ていましたね!
家族……メンバーは誰?ひでさんも入れて5人で行くのかな?
それでも食べられる量ではなかったけれどの(笑)





■きたりえチャンネル


本日(3月4日)の土曜定期配信は吉川七瀬ちゃんのYouTube「ななせんち」とのコラボ動画です!


「ななせんち」もチャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■Rie Kitahara official web site 


今後の予定


番組名:『TBS「キニナルチョイス」(プチブランチ内コーナー)』
放送日:2023.03.07(火) 9:55~10:25
放送局:TBS

昨日、今後の予定を大放出したので、一つだけになってしまった😝





■りっちゃん見っけ


twitter


もえのあずき(エラバレシ) @moeazukitty 
2023年3月3日 10:52
おバカデカ盛りハンター🍚🍚🍚

 ↑

動画アリ




Daiichi-TV @SDT_bansen 
2023年3月3日 12:15
きょうの「#沸騰ワード10」

自衛隊に取り憑かれた #カズレーザー
海上自衛隊の海上訓練に潜入🛳️

#高橋みなみ #北原里英 #三倉茉奈 が
#伝説の家政婦志麻さん の料理教室へ🍳

📺今夜7時56分放送です🔥

#バナナマン
#西畑大吾(#なにわ男子)#MEGUMI ほか




ミヤテレだよん @mmtdayon 
2023年3月3日 12:30
\こんや7時放送/
🌊漁港のヒミツメシ!🌊

宮城の復興を応援し続けている #林家たい平が
海鮮大好き #虻川美穂子 と
AKB48時代に何度も宮城を訪れた #北原里英
の3人で宮城の漁港エリアを巡り
極上グルメをいただきます😋


 ↑

動画アリ






【公式】デカ盛りハンター @dekamori_hunter 
2023年3月3日 14:46
3月3日(金) 今夜7時25分放送!
#デカ盛りハンター

#もえのあずき #MAX鈴木 #らすかる新井 
が愛知県のデカ盛り有名店をハシゴし
おばかデカ盛りにチャレンジ!

デカ盛りすべて制覇できるか⁉️

MCは #岡田圭右
ゲストは愛知出身 #北原里英
お楽しみに✨




吉川 七瀬 @nanaseworld_7 
2023年3月3日 20:16
今日のななせんちは明日投稿になります!!
きたりえさんとのコラボ動画🍺🤍
吉川 七瀬 @nanaseworld_7 
2023年3月3日 20:17
なんか日本語おかしいけど、とりあえず明日投稿で今日はなしー!

ななせんちゃん、「きたりえチャンネル」に合わせて配信してくれてありがとねっ('v'*)/




Instagram


北陽 虻川美穂子

hokuyou.abukawa 
漁港でとれる新鮮な海産物の、

こんな食べ方するのですか⁈

美味しすぎるー!!という食べ方を教えていただきます。

海産物は、こうやって育てられているのかー。

という事も勉強になりました。

3月3日午後7時から

ミヤテレ 漁港のヒミツメシ!見てねー🐟

#ミヤテレ
#漁港のヒミツメシ!
#林家たい平 師匠 
師匠だけど、無邪気で可愛らしかった。←すみません。 

#北原里英 ちゃん、やっぱりかわゆい。居心地が良い女性。

こういうコメント、本当に嬉しいですね😭😭😭
共演者やスタッフさんに好かれるのは北原さんの魅力です




stories


高橋みなみ



Yuu