昨晩放送された「こんなところでキャンパーズ!」スピンオフ最終回はご覧になりましたか?


初回ゲストの青木源太さんがメインのスピンオフでしたので、一緒に出演した北原さんも呼んでくれればよかったのになあ…と思いながらずっと観てきました




そうしたら


(ベタ撮りなので画像はキタナイです😅)











間違えたのはアツ兄

きたりえっていうニックネームを知らないと里英ちゃんなのか英里ちゃんなのかわかりにくいかも知れないですね

初期の頃、そんな間違いをよく見ました(笑)





そして、クライマックス









懐かしいねえ
舞台「走れメロス」の合間の収録だったんですよね

















いい展開でした!