■ふりかえりっちゃん


昨日は夏の思い出を振り返っていましたね
神宮球場で隣に北原さんがいたらビックリだよね😆ビールでもじんレモでも奢っちゃいますよ〜〜





■ついった


呟かず





■Instagram


22時ころ投稿






rie_kitahara_3 
🍺⚾️
昨日YouTubeの生配信で話してた夏の思い出!!!
神宮球場での野球観戦⚾︎
みさきちゃんと行きました
とても見応えのある試合展開で最高でした…!
じんレモもうまい。🍋🍋🍋

#夏の終わり


8月23日のヤクルトvs広島戦⚾のようです
ビール🍺からのじんレモ🍋スバリ飲みすぎですね😆
まさか🤪わさみんと行ってたとはなあ




stories


20時ころ投稿



23:56投稿

今も窓開けてるんだけど、風が涼しいを通り過ぎてて震えてる(笑)



0:03投稿



0:04投稿


メイクのことはわからないけど、いつもと顔がちょっと違うなあとは感じてた😉それがメイクの違いなのか!





■りっちゃん見っけ


twitter


朗読劇「Every Day」 @EveryDayroudoku 
2022年9月8日 12:30
【インタビュー掲載情報】
#相葉裕樹 さん(@aibatchi )& #北原里英 さん(@Rie_Kitahara3 )のインタビューが掲載されました!!
#朗読劇EveryDay

RT
Astage-アステージ- @astage_ent 
2022年9月8日 12:00
【STAGE/MUSICAL】朗読劇『Every Day』
相葉裕樹×北原里英 インタビュー
 #相葉裕樹「朗読劇は役者の戦いでもある」
 #北原里英「誰もが刺さってしまう瞬間がある物語」

#EveryDay #harukanakamura #西寿菜






朗読劇「Every Day」 @EveryDayroudoku 
2022年9月8日 16:18
【インタビュー掲載情報】
#相葉裕樹 さん(@aibatchi )& #北原里英 さん(@Rie_Kitahara3 )のインタビューが掲載されました!!
#朗読劇EveryDay

RT
げきぴあbyチケットぴあ @gekipia 
2022年9月8日 14:05
朗読劇 #EveryDay
📝ニュース到着

相葉裕樹と北原里英が朗読する、残り1週間の恋人📘

haruka nakamuraの楽曲から着想を得て発表された冨士原直也の短編シナリオが、映画化に続き朗読劇となり今秋上演される。

⬇️チケット情報



#相葉裕樹 #北原里英


どちらのインタビューも内容が豊富なのでぜひお読みください




Instagram


見逃し分掲載
8月2日投稿
岩佐美咲

wasaminnn 
そういえばだけど、名古屋滞在中にお仕事で近くに来ていたりえちゃんとサシメシしたんだあ🤤♡
りえちゃんと話してると楽しくて帰りたくなくなる!話し上手の聞き上手!

7/9〜17まで名古屋で舞台(梅沢富美男劇団)に出演していたのでその時ですね
「タイチサン!」で名古屋に行ってたけど、それとは時期が違うので、他にも名古屋で仕事があったみたいだな




stories


岩佐美咲