■ふりかえりっちゃん


昨日は「99人の壁」の放送がありました📺壁原さんなかなか頑張ってましたね😁
収録ではAKBの後輩ちゃんたちと会うことができてよかったね
きたメールもきたりえチャンネル土曜定期配信もありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
北原里英official web site @k_rie_jp 
2022年8月5日 19:00
【Schedule更新📅】
TV📺

8月6日(土) 19:00~21:00
フジテレビ「99人の壁」

🔽詳しくはofficial web siteにて


#北原里英 #kitarie_official



柏木由紀 @Yukiriiiin__K 
2022年8月5日 15:21
シンポテト美味しすぎて昨日も今日も
食べてる🥹🥔
絶妙しお味も美味しい、、、🫶

北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年8月6日 14:52
これ本当に神的に美味しいよね❣️まじでまじでまじで美味しい❣️

金色バター味がなくて絶妙しお味を買いました!個人的には圧倒的に量が足りない😅このサイズならバター味のこってりしてた方がよさそうだな



北原里英さんがリツイートしました
【99人の壁】 @fuji_99wall 
2022年8月4日 19:00
8月6日(土)よる7時〜は
#99人の壁 #ワンピース クイズ王決定戦💪🏻🔥

芸能界屈指の #ONEPIECE ファン達が集まる
壁の一員として #北原里英 さんが参戦😳✨

特に名言や名シーンに自信があるとのこと🌟

大好きな #サンジ に鉄壁としての活躍を
見てもらうことは出来るのか⁉️

放送をお楽しみに〜😆💙

 ↑

動画アリ




北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年8月6日 17:19
今日の19時からは📺❕
 #99人の壁 #ONEPIECE
ぜひ見てください!初めての壁‼️
やっぱり #ワンピース は最高ですね。 

北にいる北原さん



北原里英さんがリツイートしました
込山榛香 @912_komiharu 
2022年8月6日 17:38
#超逆境クイズバトル99人の壁 
ついに今夜19:00〜放送です📺️🍖✨

ONE PIECEが好きな方はもちろん、
あまり詳しく無い方も絶対面白い2時間なので是非観て頂きたいです✨

お楽しみに💖


#ONEPIECE  #99人の壁 
#ワンピース 







北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年8月6日 22:25
YouTubeアップしました❕
岡田を追え‼︎さんとの初コラボ&初のAKB曲踊ってみたです😂❣️なんかハッピーになれる動画ですぜひ見てください💖💖💖

【踊ってみた】恋するフォーチュンクッキー🥠港区家賃3万7千円Ver.【岡田を追え】

 @YouTubeより

チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️



北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年8月6日 23:12
おりんちゃん👼🏻❤️

RT
武藤 小麟(AKB48) @muto_orin 
2022年8月6日 21:29
「#99人の壁」
見てくださった方ありがとうございました!

今日から公開の最新映画
「#ONEPIECEFILMRED 」の情報も満載で
すごくこれからのONE PIECEも
ますます楽しみになりましたっ🍖🔥

北原里英さんと…😢💕
お話しできて凄く凄く嬉しかったです♡
#ワンピース #onepiece


姉妹って言われたら、フツウに信じちゃいそうです



北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年8月6日 23:14
99人の壁🫰🏻 #ONEPIECE








■Instagram





rie_kitahara_3 
🏴‍☠️
99人の壁📺ONE PIECE
ありがとうございました‼︎‼︎
いやあ、もうマニアの皆様のレベルが違いすぎました…😳
ですが #onepiece の世界にどっぷり浸かれて、
幸せな収録でした👼🏻❤️
久しぶりに #akb48 のみんなとも会えたし
嬉しかったです🫰🏻
写真も撮ったよ~
みんな赤ちゃんみたいに可愛いですね👶🏻

この日の衣装👗
ワンピース
@hundredcolor
@dianashoespress

#サンジ推し
#でも最近はキッドがヤバい
#ローは言わずもがな
#映画公開中 ですね🎬❤️

映画も観に行かなくちゃだな📽️




stories



昨日、劇場入る前に寄ろうかなぁと思ったけど、ちょっと出遅れて間に合いそうになくなったから泣く泣く下北沢駅を通過しました😭

















■きたメール


19:00 着信

8月 2通目 (今年48通目 総計222通目)


99の壁の話とか
きたりークイズの答えの話とか


きたメールありがとねっ('v'*)/
メルボ📫に優しいきたメールは会員限定で届けられます📨
会員登録をよろしくお願いします🙇⤵️





■きたりえチャンネル


【踊ってみた】恋するフォーチュンクッキー🥠港区家賃3万7千円Ver.【岡田を追え】










の話とか
の話とか
■Rie Kitahara official web site 


■りっちゃん見っけ


twitter


永野芹佳(AKB48) @akb48serika 
2022年8月6日 14:45
今日は #超逆境クイズバトル99人の壁 
放送日です☺️🍖
ONE PIECEのクイズめちゃ楽しかった🥹
19:00〜21:00です!お楽しみに💕


#ONEPIECE #99人の壁 
#ワンピース 








Instagram


川原美咲(AKB48∞チーム8佐賀)


misaki_888_sagasaikou ❤🫶🫰🤍
#北原里英 さん💗
#きたりえ さん💗
しーちゃんの卒業公演のときに1度お会いしてからまたお会いできました🥺
私の事を可愛いと言ってくださる貴重でありがたいお人です❤
まさかONE PIECEお好きとは🥺
またお会いできますように💕
今度ご飯とか行けたら嬉しいです🤍
大好きです🥺🥺🫶❤
ほんとにお優しい方で、空き時間に写真撮ってくださった。。♡ 
#onepiece #ワンピ #99人の壁 #アニワン #アニワン20周年 #アニメワンピース #op_filmred


きたメールでも答え合わせがありましたが、きたりークイズの正解は川原美咲ちゃんでした!
これは正解した人が多いはず!!




stories


伊藤あいみ/AIMI ITO



大家志津香




YouTube


岡田を追え!!








しーちゃんが防波堤になってくれるはずだっのになあ(笑)