■ふりかえりっちゃん


昨日は「本気の競輪TV」配信で、高木真備選手のファションコーディネイトをする新企画が発表されました!
そして、さきさんと行った那須サファリパークの写真をたくさん上げてくれました
後輩ちゃんはもう帰ったのかな?





■ついった


呟かず





■Instagram



rie_kitahara_3 
🦁🦒🐯🐘🐴🦌
GWじゃないんですけど…
先日那須サファリパークに行きました!
初めてだったんだけど本当に最高だった🥹❣️
動物さんたちがめちゃくちゃ近くて最初怖かった、迫力すごすぎた、ヨダレがすごすぎた、、、😂😂😂
すっごい笑ったし楽しくておすすめすぎる!おすすめスポットです!
.
. #那須サファリパーク
#ドライブ

昨日twitterに上げてた黄色いバッグ写真はこの時のだったんですね!
僕も大昔に行ったことがあるけど、ヨダレについては同感(笑)



rie_kitahara_3 
📸📸📸

これと同じ写真をさきさんが4月13日に上げてたから、行ったのはその前になりますね
板室温泉にも一緒に泊まりに行ったんだなあ♨️




stories


















そんな目で見つめられても……困ります🥺🥺




■りっちゃん見っけ


YouTube配信


「本気の競輪TV」