「こんなところでキャンパーズ!」のロケで、夕食のカレーの食材を買いに行った帰り道、河津桜の下で佐藤アツヒロさんが北原さんをパシャリ📸











それをInstagramに上げたところ、佐藤アツヒロさんのファンの方にも喜んでいただけたようです



twitterでの反響をまとめました!


(本文のみ掲載します)


ありがとうございます!!本当に素敵なお写真🥹😍
(って…佐藤アツヒロさんを大絶賛してしまうYellowKiss💛笑)
もちろんモデルさん最高です❣️❣️

男性3人の中でテキパキと買い出しお料理をこなす姿、尊敬の眼差しで見ております🥰
#こんなところでキャンパーズ
#北原里英 



このシーンヤキモキしちゃってた息子も
写真に魅入って
あっくんセンスある💛って

走れメロスでの北原里英ちゃんのお芝居 演技力がすごいよね✨って

あっくんの撮る自撮り、風景も最高だけど人物の写真ももっと観たいな

素敵な作品✨
ありがとう

#北原里英
#佐藤アツヒロ 



アツヒロくん…いっぱいお写真撮ってましたね📸
番組観て、ちょっとモヤモヤした気分にもなりましたが…
素敵なお写真見せてくれてありがとうございます。

#佐藤アツヒロ
#北原里英



今さらですが…あっくんのきたりえちゃんバシバシ撮影タイムを再現っ📸

河津桜のピンクってキレイだよなぁ~🌸

#こんなところでキャンパーズ 
#あつ森でキャンパーズ 
#あつ森で光GENJI 



これは!とてもきれいーーー
北原里英ちゃんのファンにも
ご本人様にも!
みて欲しい☺️🌸
#北原里英 #きたりえ



北原里英さん、あっくんが桜のところでたくさん撮影していた写真をアップしてくれた😊

 #こんなところでキャンパーズ



きたりえちゃん✨あっくんが撮ったお写真をたくさん見せてくれてありがとうございます😊見れてホントうれしい💛綺麗で可愛くて素敵ですね💕来週もキャンパーズ楽しみにしています🐢
#北原里英
#こんなところでキャンパーズ
内海くんとのメロスも素敵でした💕 



あっくんが撮ったお写真見てきたよ🌸
あっくん撮るの上手いし
北原里英ちゃん撮られるの上手い
素敵な写真だね🌸
きたりえちゃんになりたい…
#こんなところでキャンパーズ



あっくんが撮った北原さん
素敵でしたね〜📸✨

#こんなところでキャンパーズ
#佐藤アツヒロ #北原里英 



あっくんが撮ったお写真を見れて嬉しい😊
ありがとうございます✨

 #佐藤アツヒロ
 #北原里英
 #こんなところでキャンパーズ



北原里英ちゃんが #こんなところでキャンパーズ の時にあっくんが撮ってあげていた写真をインスタに沢山POSTしてくれていて凄く嬉しい(*´꒳`*)
素敵な写真ばかり🥰

#佐藤アツヒロ 



北原さん パシャパシャ連写されてた写真
見せてくれてありがとうございますっ- ̗̀ 📷 ̖́-𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣w
ちょうどいい季節でしたね🌸
来週が最後なんかな…
※カレーのルーは同じ2種類派です

#こんなところでキャンパーズ
#北原里英 さん