■ふりかえりっちゃん



昨日から新年度が始まりました!

北原さんはリスタートわんはびの営業を頑張ってましたね
そして、北原TOの戸島花ちゃんからにおわせ案件が発生しました🤔😄😄😄





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年4月1日 11:55 
今日から4月だ🌸新生活の始まり!
新社会人のみなさま、入学されるみなさま、おめでとうございます🌸
みなさまの毎日がキラキラしますように🙏🏻

僕も怒涛の一年が始まりました!キラキラしなきゃ(笑)





■Instagram


stories

















お花見行かなきゃ🌸🌸🌸





■りっちゃん見っけ


twitter
 

戸島花 @hana_tojima 
2022年4月1日 14:53
におわせ😏😏😏

RT
戸島花 @hana_tojima 
2021年5月23日 12:19
全わたしが待ち望んだとじりえ 

全おれが待ち望んだとじりえでもありました😊

でもさ!ちょっと待って!!
本当ににおわせで終わるの???
花ちゃん〜〜それはないよ〜〜〜😭😭😭




Instagram


アライテツヤ TETUSYA ARAI
ideapackage2003workshop 
No44" must continue to challenge.” from #workshop.2021 rie Kitahara photo Tetsuya Arai styling SayuriKatayama h&mh Naoko Takeda #北原里英/#アライテツヤ/#SAYURI/#武田尚子 #稲毛の浜 #白浜