昨晩から放送が始まりました📺


「こんなところでキャンパーズ!」


放送局は新たに開局したBS松竹東急



MCは井伏鱒二先生こと内海光司さんとサトエリさんの憧れの人佐藤アツヒロさん



初回は二人がキャンプグッズを見て廻るのがメインでしたが、キャンプの様子もチラッと出ていましたよ😊



来週の本編への期待が高まります🤣








ここは伊豆のわさび屋さん「山本食品」だな!
わさびの顔ハメパネルがあるけど、北原さんやったのかなぁ😊




時期的に夜はかなり冷え込むよなあ……焚火が嬉しい季節
北原さん、もしかしたら足が冷えて足湯してる?

キャンプ料理の定番、カレー🍛をつくったようです

スパイスは入れたのかなぁ?