■ふりかえりっちゃん


昨日はテレビ朝日「中居正広のニュースな会」の放送がありました
やはり前日(金曜日)の収録でしたね
この番組は前日収録のときと生放送のときがあるのですが、中居くんのスケジュールの関係なのかな?
そして、さんじのおやつの更新ありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
中居正広のニュースな会(テレビ朝日) @news_nakai 
2022年3月26日 12:10
放送が始まりました!
今週のゲストは北原里英さんです。

ウクライナ侵攻と値上げ
この関係性を知ることで世界情勢について理解を深めます!

そして後半の企画は、まさに今、困っている方も多いのでは?
頼りになる!花粉症対策グッズを紹介します!

#ニュースな会
#北原里英さん 



北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年3月26日 20:41
ブログ更新しました✏️❣️
ご一読よろしくおねがいします〜!
北原里英 「*名探偵コナンミュージアム!」

#アメブロ @ameba_officialさんから

読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️





■Instagram





rie_kitahara_3 
💙
このあとおひる12時からの
テレビ朝日📺ニュースな会
ぜひ見てくださいねん!

トリーバーチのシャツ可愛すぎる。
メンズライクな感じとても好みです💎
.

シャツ
@toryburch
イヤリング、イヤカフ、リング
@atelierkaoru_official

#ニュースな会

よく見たら気球のデザインなんだね🎈
わんはびでお願いします🙏




rie_kitahara_3 
☕️
雨がふる前に。

#カヌレ

カヌレって何よ?表面チョコレート?って思ってググったら、表面は蜜を焦がした焼き菓子なのね
出会う機会はなさそうだ😝😅😅
まあ僕は北原さんが知らないお酒をいっぱい知ってるから良しとしよう(笑)




stories













食べ物を前にして、口に運ばず何カットも撮れるなんて、大人になりましたね🤣😉





■さんじのおやつ


19:10 更新

*名探偵コナンミュージアム!







名探偵コナンミュージアムの話とか
きたりえチャンネル配信話とか


読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️


きたりえチャンネル


チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■Rie Kitahara official web site 


北原里英official web site @k_rie_jp 
2022年3月26日 12:21
【Schedule更新📅】
TV📺

3月26日(土) 12:00~
テレビ朝日『中居正広のニュースな会』

🔽詳しくはofficial web siteにて


#北原里英 #kitarie_official


ちなみに、来週から番組タイトルが「中居正広のキャスターな会」に変わるそうです
タイトル変更に合わせて、内容も一新されます!
ってことはなくて、7割方同じらしい(笑)
番組名が変わっても北原さんを呼んでほしいなあ🙏🙏🙏





■りっちゃん見っけ


Instagram


Yuu


le_tournesol10 
りえちゃんと一緒にお仕事♡

#Repost @rie_kitahara_3
・・・
💙
このあとおひる12時からの
テレビ朝日📺ニュースな会
ぜひ見てくださいねん!

トリーバーチのシャツ可愛すぎる。
メンズライクな感じとても好みです💎
.

シャツ
@toryburch
イヤリング、イヤカフ、リング
@atelierkaoru_official

#ニュースな会



アライテツヤ TETUSYA ARAI
ideapackage2003workshop 
No 39" must continue to challenge.” from #workshop.2021 rie Kitahara photo Tetsuya Arai styling SayuriKatayama h&mh Naoko Takeda #北原里英/#アライテツヤ/#SAYURI/#武田尚子



ideapackage2003workshop 
No40" must continue to challenge.” from #workshop.2021 rie Kitahara photo Tetsuya Arai styling SayuriKatayama h&mh Naoko Takeda #北原里英/#アライテツヤ/#SAYURI/#武田尚子


だいぶ画像が貯まってきましたので、アライテツヤ美術館をやりましょうかね😊