■ふりかえりっちゃん



昨日はInstagramの見逃し分があって見た目豪華ですが、リアルな発信は少な目でした😢






■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2022年2月2日 20:29
メインビジュアル公開されました✌🏻❣️

RT
浪漫舞台『走れメロス』 @roman_melos 
2022年2月1日 5:03
#浪漫舞台 新装『#走れメロス』~小説 太宰 治~」追加キャスト発表!メインビジュアルを解禁!さらにフライヤー画像を公開!

チケット先行、ただいま受付中!




北原里英さんがリツイートしました
ステージナタリー @stage_natalie 
2022年2月2日 13:45
“新装”再演の「走れメロス」内博貴・内海光司らの姿を収めたビジュアル解禁(コメントあり)





■Instagram


※見逃し分掲載(元ポストは1月23日投稿)







rie_kitahara_3
🐼🇨🇳
我想再去中国!

I want to go to China again.

#中国 #china #開封市
_abedesu
里英さん開始寫中文了🔥好可愛です😋
rie_kitahara_3
まるちゃん〜!宝贝〜!


まるちゃんへの返信が1週間くらい前にありました😅
まるちゃんに北原さんの中国語の先生をやってほしいなあ☺️台湾と本土だと言葉はちがうのかなあ?