■ふりかえりっちゃん


昨日は発信少なめでした
お休みだったのか、逆に大きなお仕事だったのか?





■ついった


呟かず





■Instagram


stories



どうもお休みで、アベンジャーズ三昧してたみたいだなあ😝

書かれているカタカナで、意味が分かるのが「ハイペース」「アガ、アゲ」「スパイダーマン」」しかない😫





■りっちゃん見っけ


twitter


映画「安魂」(あんこん) @ankon_movie 
2022年1月12日 11:45
#日向寺太郎 監督の師である #羽仁進 監督から「#安魂」をご覧頂いたコメントが届きました。

「親と子のいのちの美しい感じ合い」

#岩波ホール 1/15より公開
公式サイト https://ankon.pal-ep.com/ 


#日中合作映画
#北原里英 
#グリーフケア 

タグ付けが嬉しい🤣



吉川 七瀬 @nanaseworld_7 
2022年1月12日 22:11
きたりえさんの衣装率高いの🥰🥰🥰 


大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2022年1月13日 1:01
北原に七瀬スタイルいいんだよねって話題出したら、すごくドヤ顔で「私七瀬ちゃんに『北原さんの衣装多いんです』って言われた」って言われて、信じてなかったのに本当だったの
吉川 七瀬 nanaseworld_7 
2022年1月13日 8:03
本当だよ!8割くらいきたりえさんの衣装😊💕きたりえさん更に大好きになって嬉しさ増した!!🥰笑


身長157cmの北原さんの衣装を身長163cmの七瀬ちゃんが引き継いでいるのって、北原さんはどんだけ手脚が長いんだって話だよね😆